アラジン2エボリューション 解析 1 | ぎゃんぶるふりーくす

アラジン2エボリューション 解析 1

アラエボの解析を少し頂きましたので早速。



まず小役についてですが確率は全設定共通です。

そして小役の種類ですが

ラクダは3種類
チェリーは5種類(内1種はBB中)
ハズレは10種類



そして内部ボーナス確率!


BIG  1/238~1/242
REG 1/358~1/368


最大ストック数は255らしいです



モードは7つ


モードA   RT解除後のモード(揃う状態)

モードB   通常モード

モードC   高確ショート

モードD   高確ロング

モードE   超高確ロング

モードF   前兆モード


モードG   ストックが0の時のモード


前兆モードは2種類あって1つは4Gで1つは32G



設定変更後は何もメリット無し

初当たり確率も全設定共通(解除抽選確率)
ボーナス当選時のモード以降と小役でのモード移行に設定差有り
6はモードB(通常)からモードC,D(高確)に以降しやすい
1で1/8775 6で1/1548


Σ(´Д`lll)エエ!


なんですかこの確率!

まぁ小役からの移行じゃないとだめってことですね。



モードD時のボーナスでのモード4ループ率96%

(通常時毎プレイ偶数設定1/236 奇数設定1/279で転落抽選 6のみ1/72)
ボーナス中共通1/500で転落抽選


モードE時のボーナスでのモード5ループ率92%

(通常時毎プレイ1/360で転落抽選全設定共通)
ボーナス中共通1/60で転落抽選


この2つを引かないと辛いっちゅうことですね。

って引けるのかよ !∑( ̄□ ̄;)



そうそうアラジンとは関係ないんですけどおそ松くんのおそ松チャンスの解析をみました。

初あたり時(高確率時のチャンス目から)のおそ松チャンスのショート、ロングの移行率すごいですね。

(設定1~4)

ショート37.5%

ロング 50%

超ロング 12.5%

(設定5,6)

ショート25%

ロング 62.5%

超ロング 12.5%

これってすごい甘く感じるのはボクだけでしょうか(^^;

ショートでもおそ松チャンス中の小役であがりますしね。

6人見つけた場合は100%超ロングに上がるみたいですね。

あっやばい・・・ちょっとだけ打ちたくなってきたかも・・・でも通常時が辛いんだよな~(--;

詳しい解析はすでに ココ に載っています。

是非参考に。