大相撲のカレンダー | ぎゃんぶる・すたーと!

大相撲のカレンダー

カレンダーを買うのを忘れていて、


何だか、新年を迎えた気になりません。


一年の予定を立てられないというのか、


先が見通せないというのか・・・。


去年のカレンダーを飾っていた場所が、


今年はまだ、空白のままです。


マッキーの名曲「もう恋なんてしない」


でいうところの、


「君のいない左に戸惑っている」感じです。



そうです。


ボクんちのカレンダーは、ボクのデスクの


左側に飾っていたので、


2010年、カレンダーがまだない今、


本当に凄く淋しい気持ちになるんです。


去年までは、デスクで作業中、ふっと左を見上げると、


朝青龍とか、白鵬が、ボクを優しく見守ってくれていたのに。



そうです。


ボクんちのカレンダーは、日本相撲協会のカレンダーなのです。


ご存知の方もいらっしゃいますよね?



ということで、


明日は両国国技館にカレンダーを買いに行きます。


それじゃあ、またね~!