みっしょん・いんぽっしぶるリターン3 | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

スマホ雷

おはようイーサン。

それにしても、

最近ちょっと冷たくないかしょんぼり

 

この間、「まるまつ」で

タケノコご飯を奢ったら、

美味い、美味しいって、

凄く喜んでいたのに…

 

えっ、余計なお世話だって

まぁ、そうだな。

 

まるまつのタケノコご飯

 

さて、今回の任務だが、

悪のシンジケートが入手を目論む、

極秘データ「モーグルアタック」を、

324名のエージェントへ送り届けるのだ。

 

君もしくは、

君の仲間が捉えられ、

どんなことをされても、

当局は一切関知しない。

なお、このメッセージは5秒後に…

 

スマホツーツーツー

 

また切られたぼけー汗

 

今度また、タケノコご飯で

ご機嫌取るかぁイヒ
 

ちゃららーん音符ちゃららーん音符

ちゃららーん音符ちゃららーん音符

 

 

 

イーサン・オオモリは、

早速データの封入に取りかかったにやり

この単調な作業を進める後ろ姿は、

殺気に満ちていたおーっ!

 

 

 

誰も寄せ付けない威圧感ショック

私とて側に近寄ることが出来ないタラー

仕方無いので、

暫く席を外すことにしたコーヒー

 

 

イーサンの手によりデータが

瞬く間に積み上がって行くアセアセ

私の出番が無いので、

暫く席を外すことにしたタバコ

 

 

そして、いよいよイーサンが動く!

愛車アテンザに乗り込んだヤツは、

MAX 50kmの猛スピードDASH!(本人比)で

秘密のアジトへ向かった!!

 

 

今日は、見事な快晴太陽

イーサンは、いつになく上機嫌だブルー音符

 

すると、イーサンは、

魅力的な看板を発見したラブキラキラ

 

 

イーサンは、不覚にも道草をしてしまったラーメン

もしかしたら、これは、

シンジケートの罠だったのかびっくり汗

 

それでも、挫けることのないイーサンニヤリ

ラーメン、餃子、半チャーハンを

瞬く間にたいらげ、

あのアジトへ向かった銃グラサン

 

 

「テ」の字が目印のアジトへ到着郵便局

成功不可能と思われた、

極秘データの投函に成功したニヤリキラキラ

 

こうして、

今回も見事にミッションを

クリアしたイーサンであったアセアセ

めでたし、めでたし拍手

 

ちゃららーん音符ちゃららーん音符

ちゃららーん音符ちゃららーん音符


 

というわけで、

 

 

明日、明後日には

「モーグルアタックレース」の

参加決定通知書が

お手元に届くと思います爆  笑

 

 

GAMBARUZO!ふくしま
事務局
※シュガー

 

リステルレース開催まで

後13時計

※ご老公のありがた~い

 「シンポジウム」までは後12日

【リステル エントリー締切】
MSPOエントリー   締切
ランネット       締切
スポーツエントリー  締切
事務局        締切