アンケート結果発表⑤「また参加したい?」編 | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

アンケート結果第4弾は「また参加したい?」編。

Mの皆様には大変ご好評のようでございますグラサン

逆走病?が、バイオハザードのように

世界に蔓延して欲しいものですドクロ

 

それでは、ご紹介して参りましょう!!

 

 

流れ星絶対参加する(1)

 

流れ星参加することになっている(1)

 

流れ星ぜひ参加したい(49)

 理由)

ほっこりYES

ニコ逆走がつらいと同時に面白いから

ぶちゅー楽しめる大会です。

ラブ逆走病ですから(笑)

ニココースはきついですが、走った後の

  達成感がいいから

 

 

にやり来年もやるていうならば

  参加せざるをえない…

うーん時間に遅れないから

ニコ楽しいから

にやりやみつきになる(2)

ぶちゅー今年は6回全部出たいです。

ウインクするとかしないとかの概念がない

ニコ毎年のルーティーンなので

おーっ!都合が許せば年間10回は

  参加したいのですが。

ウシシなぜか?脳がマヒして分からない

 

 

ほっこり面白い!他にはない。

キラキラ自分の調子を感じる為

アセアセMっ気

ラブ毎年6回の大事なイベントです

ウインク景色と大森さん

ガーンまた、うっかり参加しそう

ニコつらい登りのあとの下り

ほっこりゴールしたいので

ニコ日課です(*_*)

にやり出場しないと禁断症状が出ます。

 

 

ぶちゅー参加者が楽しいから(スタッフも)

ウシシもう一度下りの雪道コースを走りたいです

にやり参加する前から大変かもしれない、

  大変なのぼりだとは思っていましたが、

  予想以上にきつかったです。

  明日がこわいです。

  でもまた参加したいです。

  皆さんマゾですよね…。

真顔クセです。が!6月7月は

  他の大会とかぶっていて、

  出たくても出られない。

 

 

流れ星機会あれば参加したい(12)

 理由)

イヒ同じ坂を3回登るのがきついから

ほっこりキツイけどクセになるんですよね。

  やっているときは、もうやだって

  思うんですけど…ゴールすると

  また出てやるって思うんですよ。

 

 

流れ星分からない(3)

 理由)

おーっ!友人の誘いが無ければいかないかも

ウシシ走りながら考える

笑い泣き自分の意識と無関係で参加しています。

 

 

 

以上でございます。

自分の意識とは無関係で参加ガーン汗

アンブレラ社の開発した新ウイルスに、

感染したらしい…アセアセ

※バイオハザード参照。

そういえは、逆走ランナーが、

「ゾンビみたい。」とテレビで

言われたことがあるゲホゲホ

 

「空から日本を見てみよう」で、

まるでゾンビと言わしめた逆走風景。

 

 

次回は「その他」編です。

 

 

GAMBARUZO!ふくしま
事務局
※シュガー

 

リステルレース開催まで

24日時計

※ご老公のありがた~い

 「シンポジウム」までは後23日

【リステル エントリー締切】
MSPOエントリー   5/15
ランネット       5/15
スポーツエントリー  5/15
事務局         5/20