逆走マラソン「サポートアスリート?」募集!! | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

今年、逆走アスリート3名が委員に加わり、

新風をもたらしたゲレンデ逆走マラソン
来シーズンも、追加募集をすることになりました。

 

ただ、

前回の総会で委員募集では、

ちょっとハードルが高そうに見えて、

重く感じるのでは?

との、アスリート委員からのご意見があり、

「サポートアスリート」という、

何となく軽そうな雰囲気のてへぺろうさぎタラー

新メンバー募集となりましたよ。

 

今でも、ほぼほぼ軽そうなんだけど…

 

 

クラチ委員)

時々走りたいので、全レースで委員は厳しいかなぁ~。

 

私)

それで良いですよ。

本来そのつもりでしたから。

もしクラチ委員が1人新しく勧誘できたら、

その分多く走れるというのはどうですかあんぐりうさぎ

 

クラチ委員)

はぁ…あんぐりピスケ

 

 

私)

そうだショックなうさぎカナヘイきらきら

2人集めたら2倍チョキ

3人だと3倍走れるってのはどうですOK

 

ひとつ…、

来年は一人3名で、

手を打ちませんかぁカナヘイうさぎキラキラ

 

全員)

それって、

ネズミ講じゃん気合いピスケアセアセ

 

 

 

私)

サッ

 

 

サポートアスリート

募集中!!

とびだすピスケ2カナヘイハート

 

 

GAMBARUZO!ふくしま
ゲレンデ逆走マラソン
事務局 シュガー