福島民報新聞に逆走マラソン掲載! | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

昨日開催されたゲレンデ逆走マラソン
「3時間耐久レース」

参加されたランナーの皆様、
大変ご苦労さまでした。

早速、福島民報新聞に大会の模様が
掲載されましたのでご紹介致します。


いよいよ、残り1戦となりました。
それでは、最終戦逆走ハーフマラソン
エントリー状況を見てみましょうかね



ポチッ
※キーボード押しました。

104名様


ここ一週間、
ほぼ延びが無いのかぁ



ええっとぉ
締切はどうなっているかというとぉ…
ネットが9月28日でしょう。
それからぁ、
事務局が10月3日ですよねぇ。

ふむふむ
なるほどねぇ~。



さてとぉ…




ずずずずず…
※今日も、心を静めている。



もうすぐ、
締切だかんねっ

忘れちゃダメだかんね
ほんと、
知らないよ



ずずずずずずずずずずずずずずず…
※心を静め切れない




GAMBARUZO!ふくしま
事務局
※シュガー


ハーフマラソン開催まで
28


【猪苗代レースのエントリー】
ランネット        9/28迄
スポーツエントリー  9/28迄
JOINtiy         9/28迄
事務局         10/3迄


 会場行きチャーターバス
電車利用のアスリートの為に
猪苗代駅よりチャーターバスを運行致します。

※詳しくはこちら。

 求む! ボランティアスタッフ
走るのは苦手だけど、走る人を
応援したいという方も大歓迎!

※詳しくはこちら。