ゲレンデ逆走マラソン第一戦「沼尻レース」終了!! | 今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

昨日までの雨空が嘘のように晴天の中、
ついに沼尻スキー場レースが開催されました。
この記念すべき第一戦は、人数こそ少ないものの、
大人、子供入り交じっての楽しいレースとなりました。

参加アスリート約80名の勇姿をとくとご覧あれダウン
GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
スタート前に、全員でパチリ!

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
選手宣誓は、ボート界の美人アスリート若井選手

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
清々しい秋空の中、いよいよスタート

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
元相馬高校野球部、タケダくん余裕の走り?

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
これです汗逆走マラソン

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
ゲレンデ頂上を余裕で駆け抜ける10kmコースの渡邉選手


GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
微笑ましい親子グループ。しかも10kmコース

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
女子10km 1位小林美和子選手、2位若井江利選手(やったね)、
3位古山千寿子選手

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
男子10km 1位渡邉豊選手はなんと48分24秒と驚異的記録ビックリマーク
2位眞舩孝道選手、3位国友洋志選手

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
女子5km 玉手美里選手(ご主人代理※ちょっと照れ気味)、
2位外崎瑛美選手、藤沼千裕選手

GAMBARUZO! ブログ「今日も熱血、いつも冷や汗」
男子5km 小林竜馬選手、坪井裕一選手、
3位なんとあせる本大会の共催O'nes Handsプロジェクト
村里元紀選手

私も約束どおり、参戦ドンッ
成績はともかくカゼ
登りの苦しさを味わい、
下りの爽やかな空気と景色を楽しみましたアップ

ゲレンデ逆走マラソンの魅力、
それは、必ずやってくる下りのランと実感ドキドキ
多くの参加者が、楽しかったと言ってくれて
嬉しかったなぁ…
少しは、福島の元気を発信出来たかな!?

皆さんの成績は、ホームページにて
来週掲載します。楽しみにお待ち下さい。

さぁ!!
明日の猪苗代リゾートスキー場レース
ガンバルゾ!!(裏方で…)
当日エントリーも受け付けます!!
来たれ!!猪苗代リゾート。
8時より受け付け開始します。