アメブロガーのガンバサポの皆様、


そして・・・ヤット様、お元気ですか?



みかんまるは、

学校の教室の暑さに参っているものの、大丈夫です(笑)


約1ヶ月、またまた更新してなかったわけですがあせる

皆様のブログは拝見してましたニコニコ



基本、ブログを書くことよりも、読んでコメントする方が好きですから音譜



更新しなかった理由は、




ネタがなかったわけでなく、ちょっと凹んでたんです。


アキのことだったり。

ヤットさんが入院、

さらにはオリンピックのOAの辞退・・・と。





6月下旬くらいに、

ヤットさんがOAに選ばれることが現実的になってきたとき

合宿やら、前哨戦があることを知って



「大分戦はヤットも、ミチもいないんだ」



と思いました。

でも


オリンピックに出ることは凄いことだし、

「オリンピックで活躍してもらおう!」

と。


そして、

いつの間にか(自分では認めないけどw)ヤットバンさんと、マリノスの中澤(笑)が好きな母も


日帰りで行く!『大分戦行き当たりばったりみかんまる家ツアー』に参加することを決めてくれました(笑)


どうしても、ヤットさんが見たかったらしいです。

理由は

「試合中、誰みてればいいかわかんないじゃん」だそうです・・・ガーン

(確かに、どう見てても必ずヤットさんは顔を出すし・・・。)

でも

「そういうときは、フタさんを見てれば面白いよドキドキ」と返しました(笑)



ところが、ヤットさんが入院し

「ウイルス性感染症」という、(だから何のウイルスなんですか??と聞きたくなるような)病・・・で長引いてしまい、


とうとう『辞退』という形で

2008年の北京オリンピック参加の道は閉ざされてしまいました。





でも


今日のGメールにもあったとおり退院されて良かったです!!


なので、更新しました。


ホント、良かった~・・・ニコニコ





そして、もう一人。

北京を目指して挑んだ男。 『家長昭博』

私が彼の復帰を知ったのは

サカaiことサッカーaiです(笑)

小さいものでしたが、しっかり練習場?の芝生の上に立つアキが載っていました。



ホント、良かった~・・・ニコニコ


残念ながら、北京へのメンバーには入りませんでしたが。

4年後OA枠でいけるくらい!輝いている選手になってるといいですラブラブ



で、私が万博デビューしちゃう、、、


7月26日 ガンバ大阪vs大分トリニータ (万博)


どんなガンバでも、ガンバはガンバ。

精一杯、応援しようと思ってますアップ


アキがみれるかわからないけど、グランパス戦とはかなり違う布陣になっているだろうけれど!


なにがなんでも、ガンバはガンバですよね。


誰かがいなくても、勝てる強さがある。それがガンバですよねべーっだ!


勝つぞ~!


で、その前に明日も勝つぞ~!