大宮戦♪ | ♪蒼いがちゃ♪のブログ

♪蒼いがちゃ♪のブログ

思った時に 思ったことを。。。。

スポニチアネックス 4月19日(土)20時32分配信

◇Jリーグ第8節 G大阪2—1大宮(2014年4月19日 万博)

G大阪のDF丹羽がJ1初ゴールをマークした。後半38分、セットプレーで攻撃参加。右クロスに逆サイドから詰め、角度のないところから右足アウトサイドで決めて均衡を破った。

後半途中に、阻もうとした相手シュートが頭部に直撃した。脳振とうを起こした影響か、記念すべき瞬間を「全く覚えてない。ビデオで見るのが楽しみ」と笑った。決勝ゴールには成らなかったが「勝てたことが全て。それがうれしい」と喜んだ。


※※※※※※※※※※※※※※※※
脳しんとう…って なった事もないから
ホントに 救急車呼んでーと思ってたけど
命には影響なくて良かった

さて試合は…なんとか勝てて良かったえっ
この試合での勝利は大きい!!

ヒーローインタビューの
こんちゃん…お気持ち
お察しします

でも勝ちは勝ち!
しかも リーグ戦ホーム初勝利

とりあえず¨ムーブメンタル¨歌って
テンション上げていこうにひひにひひ



追伸…家長昭博オレ~♪