たけしはさほど好きじゃないケド




たけしの座頭市は好きだ(・ω・)



なぜならば







THE STRiPES が出とるからだっ( ̄^ ̄)





そうストライプス




小学校んときにライブ見てハマったのです。





なんせRONⅡがどがっこよかったかんねぇ(≧∇≦)




HIDEBOHもまぁかっこいいケド




RONⅡはヤバかった(o^∀^o)





ちなみに
最後のほうでみんな踊っとるシーンあるら?


その最前列で緑色の1番右がRONⅡです。

真ん中はHIDEBOHで

左がSUJIです。





あとパーカッションやっとるハゲ(失礼;)は名前忘れたっ(^◇^)┛







小学校んときは有名じゃなかったケド

彼らはその後座頭市出て有名になって



中学んときにアタシはまたライブ見た




したらアンコールで座頭市のやつやってくれた☆



あ~かっこよす☆






あと映画本編中もちょいちょい4人で出とるでねぇ( ̄∀ ̄)







もうこの4人のメンバーのストライプスはおらんケド



いいね☆










そういや高校んときはRONⅡとSUJIのユニットのライブ見たわぁ~☆





よかっただに☆







ふぃ~(≧ε≦)





さてストライプスチェックと共に
幼き頃の早乙女太一くんでもチェックするか(笑)





しゃばけの早乙女太一くん好きだっ!


YES!鈴彦姫っ!









なんだこの文ぐちゃぐちゃ感は………………;