こんばんぬっ。

せっかくいただきハイジャンプの感想文を書いていたのに、画像が15枚しか貼り付けできないとか聞いてない!←

おかげで強制終了/(^o^)\一気に書き上げたかったんだがあせる


今日は第2レースから?笑。伊野ちゃんと裕翔くんだったよね?



マスクしたままとか、こちらもテレビがわかってないwww 伊野ちゃん手しか出てなかったよね?(゜_゜)自担以外は曖昧かww

第3レースは、高木、圭人、薮くんの3人。




鍵を開けたのに、逆に鍵かかった笑。仮にもアイドル!鍵を開けたままは危険ですwww 高木まさかのテーブルで二度寝www

そして、最後はヒルナンデスの2人。泊まるコテージみたいなのが空いてなくて、有岡くんと八乙女くんだけキャンピングカー笑。動いてるのによく寝てられますねwww



2人だけバズーカで起こされる笑。さすがお昼の帯番組のレギュラーだよね!←

バズーカ発射されても二度寝しようとする有岡くん(・д・)命あるから大丈夫だと思ったらしい笑。



有岡くん事故画ごめんwww 2人仲良く紙テープ引きずったままゴール笑。



いや、出ちゃダメな顔だよ有岡くん(・д・)ずっと目を気にしてたね



あれ?有岡くんそれコンタクト?取れたからずっと目を気にしてたのかな?てか、有岡くんコンタクトしてたんだね(゜_゜)新しい発見!



こちらが、全結果。竹山まさかの3位www 圭人はダントツの最下位!歩いてたからね笑。片チチ出てたやまちね、ワンツーフィニッシュか!笑。

次は大久保プロデューサーによる世界記録にチャレンジ!男子世界記録に挑戦。5000㍍を9人で力を合わせて走る!はずが、薮くん負傷欠場ダウン



涼介くんが言うと前フリにしかならない笑。

世界記録は想像以上に厚い!




あなたが一番疲れてない?笑。やはり、さっきのは前フリにしか…笑。



大丈夫?(゜_゜)この角度ありがとう!←

でも最後の涼介くんのラストスパート?すごくカッコ良かったよ(*´ω`*)ドキドキ

男子の世界記録は無理だったけど



女子の世界記録達成おめでとう!




有岡くんは喋るのか酸素吸うのか、どっちか決めようね笑。



スタジオの涼介くんのビジュが最高だった、いただきハイジャンプ!ぜひレギュラー番組になってほしいなぁ音譜その時は、岩手めんこいテレビさん!分かってますよね?放送しなさいよ?これ以上、定期便を頼むわけにはいかないんだからあせるほんと申し訳ないあせる

涼介くんホワイトニングしすぎね←

自担以外はザックリ感想文!でした笑。明日はヒルナンデス感想文なんだけど、有岡くんの出番がなかったら感想文は書かないからね笑。八乙女くんのアレンジレシピっぽいから。