北陸新幹線で川崎に帰ります | 「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

ブログにお気に入りの洋楽曲をアップしていきます!
川崎在住なので、川崎ネタも書いていきたいな〜☆
↓↓↓ブログ移行しました↓↓↓
http://gamataro.com/

北陸新幹線で川崎に帰ります

金沢ありがとう!

帰る前に金沢駅の写真を納めました

image

4日間いましたが
非常にのんびりできました

やはり都会の生活って
時間の流れが早いのですね(^∇^)

北陸新幹線に乗車です
新幹線が到着した時に
つい写真を撮ってしまいました

image

新幹線からの眺めは
とても奇麗です!

image

image

朝の8:40に金沢を出発して
11:10ぐらいに東京に到着です!

マジで早い(-^□^-)

北陸新幹線の良さを
体感できた帰省となりました(^ε^)♪



David Guetta - Hey Mama (Lyric video) ft Nicki Minaj & Afrojack
ひとことコメント:
いいですね!!
毎回作風変えるとこが好きです(*^o^*)



朝活リンク
東京朝活交流会 そうだ、朝活へ行こう!