《ぶらり散歩 〜金沢 富山 南砺市〜》 | 「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

ブログにお気に入りの洋楽曲をアップしていきます!
川崎在住なので、川崎ネタも書いていきたいな〜☆
↓↓↓ブログ移行しました↓↓↓
http://gamataro.com/

金沢帰省1日目です

朝の7時くらいに起きたので
朝は近所の公園を散歩しました

姉妹都市公園というとこです

蘇州市(中国)


ゲント市(ベルギー)


ナンシー市(フランス)


7つの都市からの
寄付されたエリアが
存在していて
なかなか面白かったです!

昼からは
家族で富山県南砺市にある
ぬくもりの郷に行ってきました
金沢から30分ほどの距離にあります



ここGWですが
人も少なく快適でした

あと露天風呂が非常に広いです!
温泉旅館でもここまで
広い所は少ないと思いますよ

あと泉質がよくて
私は肌が弱いのですが
顔にお湯がかかっても
肌荒れしないです

そしてレストランで昼食を
「しろえびの唐揚げ」


美味しかったです!


夕方からは
城北テニスコート
でテニスをしました

運動不足が不安でしたが
2時間やりきりました!



明日は朝から
兼六園行きたいと思います!


Phillip Phillips - Gone, Gone, Gone
ひとことコメント:
旅の時に聞きたくなる音楽です



朝活リンク
東京朝活交流会 そうだ、朝活へ行こう!