クールビズの季節です ☆朝活24回目☆ | 「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

ブログにお気に入りの洋楽曲をアップしていきます!
川崎在住なので、川崎ネタも書いていきたいな〜☆
↓↓↓ブログ移行しました↓↓↓
http://gamataro.com/

朝活行ってきましたー

今日は振り返りの回です

今週の成功例は
マインドマップを
活用するようになったことです

私はマインドマップで
TODOリストを作成しています

ーーーーーーーーーーーーーーー
・買うもの
・その日のやること
・企画したいこと
・新しいアイデア
・勉強(英語、基本情報)
ーーーーーーーーーーーーーーー
など何でも書けてしまいます

イメージで捉えることにより
文字だけ並べるよりも
多くの内容が漏れなく
頭に入ってくるような気がしてます≧(´▽`)≦

目標設定の会では
成功例・失敗例から結果、対処法、
来週への行動などをシートにまとめます

私はシートをファイルしていますが
初めの頃よりも
シートに書く分量が
増えてることに気づきました(・∀・)

朝活、ブログで
アウトプットすることで

頭の整理が
進んでいるのかもしれません!

明日からはクールビズです
UNIQLOでクールビズ用品を
購入済みです!!

・ドライストレッチパンツ×2
(3,990円×2 - 1,000円)
・ファインクロスストレッチスリムフィットオックスフォードシャツ×2
(2,990円×2)

名前長過ぎなんだよ!笑

ですが
なかなか着心地いいです!

職場の人に
ユニクロっぽいかと
聞いてみたところ

「全然分からなかった!!」
とのこと

コスパはいいのではないでしょうか

あと明日の北陸新幹線の
最終便で金沢に帰省しますよ!

今度はかがやきでぶっ飛ばしてかえります(^o^)

Dillon Francis + Sultan & Ned Shepard - When We Were Young ft. The Chain Gang of 1974
ひとことコメント:
かっこいい曲見つけたのでアップ!
PVも意味深でいいですね!


朝活リンク
東京朝活交流会 そうだ、朝活へ行こう!