Cimg2137

今日も2回公演。でもその前に。
同じ劇場で、同じGardner & Wifeプロデュースの子ども向け公演「木を植えた男」を見せてもらった。ステージ裏がいつもいいにおいな訳がわかった。エジンバラでも3年連続でやっていたそうだ。そんな訳で、やっぱり共通の知り合いがいた。本当に世界は狭いなあ。

それから。
主催者の友人ためにビデオ撮影。というのも2年前、主催者の友人がが~まるちょばの公演を友人に紹介し、その友人は初デートでが~まるちょばの公演を見、それ以降急接近し、この11月に結婚することになったという。それで主催者の友人は、サプライズビデオレターを結婚式[E:bell][E:bell][E:bell]で流してあげたいんだそうだ。
ん~ん!ナイス心遣い[E:happy01][E:heart04]!ロマンチック[E:heart02]!
そりゃ、[E:sagittarius]が~まるキューピッド[E:sagittarius]が協力しない訳にはいかないでしょ!