Cimg2302_2
今日は、新潟県魚沼市小出郷におじゃました。ご覧の通り、秋。7月末の沖縄から、エジンバラ - ちょっと日本 - マレーシアだったから、やっと夏が終わった感じだ。

これがほぼ3ヶ月ぶりの日本での舞台公演。新鮮だった。
この公演はもう何ヶ月も前に売り切れになったそうだ。恐るべし、小出郷!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

タクシーのあんどんも「小出」と書いてあって、が~まるちょばも敬愛するダメじゃん小出さんを思い出した。ここでやればいいのになあ。

Cimg2305
上の写真は以前にお世話になったネルケプランニングの元社員、千さんからのプレゼント。千さんは今新潟の実家に帰り、お米を作っていて今年の新米をこんなナイスな手作りパッケージに入れてくれた。楽しいプレゼントに感激!
下の写真は、「が~の種」のクローズアップ。芸が細かい!!!
なかなかここまで、できないでしょ、普通。ホント笑えた。ありがとう千さん!おいしいお米作ってね!
Cimg2309