Cimg2083

今週来週は土日2回公演。
5時の回に、2007年も見に来てくれたマハティール元首相がまた来る、ーーーん、「マハティール、マタクール」どっかの週刊誌の見出しみたいだなーーーと言うガセネタをつかまされた。でも息子さんは来ていたそうだ。そして孤児院の子どもたちも招待されて来ていたそうだ。
ソーホー・ジャパン御一行様もまた見に来てくれた。そう言えば、最新のソトコトも見せてもらった。が~まるちょばは見たいけど、マレーシアは遠いという方、書店へGO[E:run]! 絶賛発売中ですよ!
8時半の回は満席&超ノリノリのお客さんだった。

写真はタクシーの看板。テクシーって、昔おじさんたちが「歩いて帰る」って意味で使ってた氣がする。死語?