大変ご無沙汰!ママンのChristmas Party @home |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ

 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 

世田谷区上北沢の隠れ家サロン

おりぼんトロワアンジュのママンですおりぼん

ご訪問下さりありがとうございます





すっかりご無沙汰しておりますうちに


夏から冬になっておりました 汗





皆様お変わりありませんか?

まるちゃん風ママンは元気に育児しております



さて今年は25日にクリスマスパーティーをいたしましたよ薔薇










毎年両親を招いてにぎやかに楽しく過ごしております薔薇




ブランデュボワールのお皿はこの日に登場ですキラキラ







今年のチキンは霧島産2.5キロですので

是が非でもチキンまでたどり着いてほしい・・・・




お料理は軽いものを集めましたstrawberry*












キラキラ
ひとくちオードブルを用意しました












野菜のコンソメゼリーよせにカッテージチーズのムースm.m*













こちらは新しいガラスの器を使ってみたくて~♪ピンクのチョウ



マグロのたたきを洋風に作ってみましたハート








両親が持ってきてくれました,とても美味しい濃厚なサーモンd.heart*









主人のリクエストの生春巻きなど・・・・・wine*




クリスマスなので好きなものを~♪きゃ







ちょっとお尻が焼きすぎちゃったけどえへへ


皮がぱりぱりで身が柔らかく焼けて 美味しかったです






今年のフィリングはラズベリーのピラフです


子供たちは何で~!!えー!!!と怒っておりましたが


美味しい鶏のソースが染み渡ったピラフは最高ですキラハート





これが終わると


さああ~お正月のおせちつくりですねさけび





今年も残りわずかですが

忙しい中でも今を大切に過ごしたいですねバラ




 


 

ぴんく。It always seems impossible until it’s done.ぴんく。