アンバサダーモニター企画の本題!! | 粘土人形の館 管理人日記

粘土人形の館 管理人日記

粘土コネコネ進行の日記などを紹介

既出している商品範囲内で遊んでいましたが

今回のアンバサダーとしての依頼は

ナノブロックプラス 

オリジナル種族合体で更にブロックを楽しもう!

という依頼(企画名)でした。

ってことでオリジナル合体を考えることに


・最初は2体すべて破壊(外す)


・悩んだ末に作る

恐竜での人型でも飛行型でもない

型になりました。

モノアイの破壊マシーン

難しいですね。オリジナルで

しかもブロック1個も無駄にしないように作る

これむずかしい。


でもね・・・・

面白い。小っちゃい頃思い出しました。

作りながら頭の中では、こいつが動いて

いるんですね。

たぶん耳をすませると

ガッチャーン、ガッシャーンなんて

つぶやいていたかもw


さて、流れはつかんだので

2,3個考えてみようと思います。


いったん恐竜にもどして数確認して・・・・

???!!!!

本業大丈夫かな???