美魔女に憧れる? ブログネタ:美魔女に憧れる? 参加中

 

私は憧れない派!

本文はここから * 私の場合は、やはり、伝統的、正統的美女が一番なので、美魔女に憧れるとは、宣言できません。ハリウッド女優を例に挙げると、グレゴリー=ペックと、ローマの休日で共演したオードリー=ヘップバーン、真昼の決闘で、ゲ-リー=クーパーと共演し、モナコ王妃になってしまった、グレース=ケリー、ウエストサイド物語でマリアを演じた、ナタリー=ウッドそしてニコール=キッドマンの系譜です。もちろん、マリリンモンローも忘れることは出来ません。

美魔女の定義は、人によって、微妙に違うでしょうが、非常に
個性的なルックスで、これ以上深入りすると危険という、魔性の雰囲気を持った、どちらかと言えば、
クールビューティーだと思います。

同じように、ハリウッドから、年代順に、(1)伝説の
ベティ=デヴィス (2)北京の55日で、チャールトン==ヘストンと共演した、黒髪美女、エヴァ=ガードナー (3)フランスからだが、20歳の加賀まりこさんを思い起こさせる小悪魔、ブリジット=バルドー (4)華麗なる賭けで、スティーブ=マックウイーンと共演しクールビューティーぶりを披露した、フェイ=ダナウエイ (5)ご存知、マドンナ ちなみに、(1)と(5)は、双方比較的小柄で、意志の強さを感じさせますが、
よりワイルドにした、安達祐実さんに似ていないでしょうか? 

もし私が、、T.Vのお見合い番組かなんかで、
エヴァオードリーから、同時に、私と付き合ってくださいと手を差し伸べられたら、「 Sorry Eva!」が、口を突いて出てくるかも。(何様のつもり!)そうそう、氷の微笑のシャロン=ストーンを忘れるところでした。

                             シャロン=ストーン

 

 

やはり、柔和でいじらしいオードリーには、誰も敵わない。今回、キム=カーンズが歌う ベティ=デイヴィスの瞳をアップロードして置きました。
Kim Carnes sings Bette Davis Eyes

美魔女に憧れる?
  • 憧れる
  • 憧れない

気になる投票結果は!?