全国のサンタさん | 芋煮会のまち 山形 ~山形探偵物語~

芋煮会のまち 山形 ~山形探偵物語~

ガルエージェンシー山形の調査員です。
主に山形で活動している探偵によるブログです。

こんにちは、探偵ガルヤマです!




全国のサンタさん、毎年お疲れ様です|д゚)


今年もサンタさんの時期がやって参りました





皆さん、いくつまで 『サンタさん』 信じてました?


探偵ガルヤマは、シビアな両親だったので


物心つく前に、現実を知らされた記憶が有ります


でも、子供の夢は、なるたけソットしてあげたいですよね




うちの子クーちゃんは、とりあえず 『サンタさん』 


を信じております


そんな子供の夢 『サンタさん』 X'masまでプレゼント


隠すのに必死ですw


先に買っておかないと、売り切れてたりしちゃう時


あるんですよねー




とりあえず、聞いてみる 『今年は、サンタさんに何を(プレゼント)


お願いするの?』


クーちゃん 『う~ん、仮面ライダーのベルト』


『ふ~ん、そうなんだ、じゃあサンタさんに お手紙書かないとね』


クーちゃん 『うん、お手紙の練習する!』




数日後・・・




『お手紙の練習したの?』


クーちゃん 『うん!書いたよー!ほら、見て!』


学習ノートには、ベルト1個じゃありませんw


しかも、4ページくらいw


『何個、書いてるのー?!』


クーちゃん 『・・・』 (*‘∀‘)ニヤニヤ


『こんなに書いたらサンタさん、絶対ムリっていうよー』


クーちゃん 『えーーーー!』 |д゚)!




そんな顔で、こっち見ないでw


子供と、サンタさん、相談に乗る父親


落としどころが大変です(;゚Д゚)




どうしても欲しいと言っていたおもちゃは


家電量販店やおもちゃ屋さんに比べると


Amazonの方が値段が安かったので


そちらで購入しようと思っておりますが


1つ問題が・・・




最近、配達に敏感で


何かお届け物が有ると、『何か来た!?』 と


閃くらしく、親戚から果物が届いても


何か 『自分にとって良いもの(おもちゃ)』


が入っているのではないかと疑って止みません


中身を見るまでは疑い続けるのです




年々、子供に隠し通すのは難しくなっております


(=^・∇・^;=)