探偵の衣替え | 女探偵yukoの世界

女探偵yukoの世界

総合探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央の調査員兼、相談員yukoの徒然日記。
探偵に興味がある方、覗いてみて下さい。
「探偵って…ものすごく普通?!」と思われてしまうような、ものすごく平凡な日常生活(笑)ガッカリさせたらすみません…

連休明け。労働者の皆様、お疲れ様ですm(__)m

急に気温が下がり、秋の気候になった大阪。
私は未だ、衣替え出来ていません汗
かつて、アパレル業界勤務時代には有り得ない…失態ぶりですガーン


以前は、ショッピングや観劇(主に宝塚歌劇団)etc.
私のストレス解消方法だったのですが…
最近は、あまり行けていません。

というわけで?
映画と連ドラが、もっぱらの楽しみなのですひらめき電球





友人との映画day音譜
『怒り』
豪華キャストでした!




大阪府 ブログランキングへ