2016-05-26 14:41:09

クックパッド。

テーマ:ブログ
この間のヒルナンデスのロケで初めてクックパッドさんにお邪魔しました~


{DED2270D-91E3-47D3-ACAA-D85496394BC9}

{1ACA439B-1EB7-4E13-8C2F-794D3B6E90F6}

{EC30B0BF-5713-4379-9327-DF3DF35CCDA8}

{5178273C-F65D-427F-B07B-EF5342EF7F80}

{25F3F85F-BD93-486A-A67B-E8F04F2314DB}

そこで初めてクックパッドさんにレシピを投稿させて頂きました




旦那がダイエットしていた時、半年で15キロ痩せたレシピです



是非作ってみてくださいちなみに、ウスターソースは大さじになってますが、小さじです
すみません。


AD

ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

赤ちゃん笑ってる~ヽ(^○^)ノ癒されますね♪

22 ■無題

赤ちゃん?
めっちゃ笑ってる
かわいい!
ほしい…

21 ■無題

ダイエット成功し。体重キープのための努力中ですッ‼︎
参考にさせてもらいます(^^)

20 ■無題

4人分になっているのはギャル曽根さんが3人分を食べるからなんですか??

二人分とか一人分とか作るの難しいですよね。

19 ■無題

赤ちゃん、カワイイ(≡^∇^≡)
ご機嫌ですね!

18 ■オムライス

ちょうど食べたかったので、ギャル曽根ちゃんのレシピが見れてうれしいです♪
参考にしますね~

いつも思っていたんですが、ギャル曽根ちゃん、写真の際に手を顔にあててますが、せっかく可愛い顔なのに、よく見えなくなってもったいないと思ってました(笑)ただのご参考までに^^

17 ■曽根さんーっ

お一人様の時に作ります~♡
上手くできたら息子にも♡
クックパッド、私も殆ど見ません~。
曽根さんのは拝見しました♡野菜たっぷり~(≧∇≦)

16 ■曽根ちゃんの

手料理食べられる旦那さん羨ましいなぁ♪アタシはほぼコンビニなのにー。
ファミマは好きだけど暫く行きたくない(笑)セブンでお弁当食べよー♪ちなみにアタシは暫く彼氏にも料理作ってあげてないな
少しは曽根ちゃん見習わなきゃ

15 ■無題

なっちゃん、こんばんは。
お料理って、奥深いでさよね。
私は、まずは作って食べた事がなければわからない美味しさがあるとおもっていますよ。
レシピ見て、同じ様に作ったとしても、その人なりの美味しさが出てきます。
自分で作れない、作らない、家族にも作ってもらえないおひとり様は論外。
世の中にはかわいそうな方がいらっしゃいますね。
でも、なっちゃんが好き。

これからもクックパッドレシピ投稿してくださいね。
つくれぽしました(=^ェ^=)

14 ■今晩わんU-ェ+U

25歳この俺まさきだけにお茶目で可愛いギャル曽根さんの手料理のオムライスとか食べさせて!

ちなみにどんなにギャル曽根さんの手料理真似しても美味しい食べ物同じようには出来ないし

それとお茶目で可愛いギャル曽根さん似の娘さんなら魅力的で可愛いし素敵

13 ■無題

いいですね。
平気で子供連れて仕事出来るんだから羨ましい。

12 ■クックパッド(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

見てきます(*^^*)♪
マツコさんの番組での旦那様のギャル曽根さんへの気づかいやマツコさんのコメントにほっこりしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
旦那様こだわりのオムライス美味しそうでした
ギャル曽根さんへの愛情からのフライングも素敵( ´艸`)
これからも旦那様、息子ちゃんのために
野菜いっぱいの美味しいご飯作って
仲良くお幸せに・。♪*+o
ギャル曽根さんも旦那様も応援してます( ´艸`)
一緒に観てただーりんがめちゃ食べたいって言ってました

11 ■無題

今、ダイエット中なので作ってみます!

10 ■みたよー!

早速、マイフォルダに入れました(*´▽`*)

9 ■ヒルナンデス観ましたよ。


オムライス、早速参考にさせて頂きます!

お嬢ちゃん可愛いですね~(^-^)
赤ちゃんを見るとまた産みたくなってしまう~(^-^)母乳あげたい~(^-^)
でももう無理!
長女は24歳、長男21歳、ワタクシは45歳だからねσ(^_^;)
孫に期待しよう(^-^)

8 ■ヒルナンデス見ました(^u^)

いつもテレビで見てます(^v^)
大食い選手権の頃からずっと好きです♡
これからもステキな笑顔で頑張ってください(^^♪
テレビ楽しみにしてます~

7 ■良かったーなりぃ~☆

なっちゃん、今晩はぁ。
皆、楽しくお仕事をされていますねぇ。
娘さん、人気者ですよねぇ。

6 ■曽根ちゃんの娘ちゃん?

かわいい。曽根ちゃんの娘ちゃん? ヒルナンデス見ましたよ!

5 ■クックパッド。

クックパッドレシピ見ましたよ。

なっちゃんの変わらない笑顔と、娘ちゃんを抱っこするみんなの笑顔と娘ちゃんの笑顔、本当に素敵なな写真ですね~。
私は4枚目が特に大好きです。
見つめ愛♡
今日は、主人とお買い物デートしてきました。
なぜか?いつもと違う道を運転する主人、あれ?いつも行くスーパーと違うよって思っていたんだけれどね、寂れたグンーーーーマー!!のから離れた所の大手スーパーに連れて行ってくれたのですよ。

マックでロコモコバーガー2人で食べて、いつものスーパーより品揃えがたくさんあり、お安くて、いっぱいのお買い物をさせてもらいました。
もちろんハーゲンダッツも買いました、車の中で食べちゃったよ。
おいしかったです。
贅沢させてもらっちゃいました。
感謝を込めて、主人の為だけにこれから夕飯を作ります。

なっちゃんも、今夜も旦那様と息子くんの為だけに夕飯を作ってあげて下さいね。
他のやからは食べれないよ。
そして娘ちゃんはもう少ししたら、離乳食ですものね。


4 ■無題

ヒルナンデス見ましたよ~!マツコの知らない世界も見ました!そねちゃんは大食いのイメージより料理上手なイメージだなー!もっとテレビで料理作ってるところ見たいな!子育てしながらお仕事大変だと思うけど応援してます!

3 ■ヒルナンデス

なっちゃん、お疲れ様です。
昨日のヒルナンデスのですね~。
昨夜オムライス作って食べましたよ。
お野菜いっぱいで、トマトケチャップを炒めての甘みとオイスターソースでのこくが超絶美味しかったですぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっきまでお仕事していたので、後でパソコンからつくれぽ投稿しますねぇ~!!

なっちゃんの旦那様だけへの愛、優しさ、思いやりがいっぱい凝縮されたオムライスでしたね。

私も彼だけの為に頑張って作りますよん。
誰にも手作りされなくて、妄想劇してるなんて淋しい想いは絶対に彼とか旦那様にはさせたくないですものね(=^ェ^=)

なっちゃん、他のお料理のラブラブヘルシーレシピを、是非ネスレだけではなく、クックパッドにもお願いしますね。
つるのくんもミトちゃんも言ってましたしからね。
楽しみに待ってます!!

2 ■無題

クックパッドにはお世話に成ってます❁
息子の離乳食や夕飯などホント大助かりです。
なっちゃんのレシピ★今度旦那に作ってみよう

1 ■クックパッド、、

あんまり利用したことないんだけど、
曽根ちゃんは見る側より投稿して、みんなが参考にしたいって感じだと思うなあ~

話違うけど、つるの、、、大好き。
初めてテレビで歌うまみたいなのに出た時、カンドー、、その後の家族を大切にする姿とかが歌に表れてる~~とか、思ってしまう。いい人だよね~~(^O^☆♪はははは、お邪魔しました~~(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み