2016-02-17 23:46:50

むかーし。

テーマ:ブログ
食べた事があるのですが、、、



あまりに昔であまり覚えていなくて、、、




この間マツコさんの番組で紹介されていて、気になって買ってみましたイヒラブラブキラキラ


{7DBFF541-0B88-4AE5-A224-5F5C92B1C4D5:01}


とり野菜みそ。



マツコさんが美味しいって言われていたから楽しみだなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

47 ■私も!(笑)

その番組を観てて、マツコさんがあまりにも美味しそうに召し上がってたので
翌日に買いましたよ(^-^)

普通のお味噌より割高な気がしましたが、美味しかったので
しばらくハマりそうです(笑)

46 ■無題

何年か前に石川県に来てくれてその後とり野菜セットどこかから送ってもらったようで、曽根ちゃんが食べてたの覚えています^^*
豆乳入れたらまろやかになっておいしいです^^
最近はもっぱらそっちです。

45 ■無題

石川県小松市です。

やはり全国区になっちゃいましたね。
美味しいから当たりダネ。

44 ■ちょ~地元、かほく市民です

毎日、本社工場前を通ってます。子供の頃から普通に食べてましたし、子供会の行事でも店に行ってました。
が、なぜか、昨年から100円も値上がり。なので、食べてませーん。

43 ■ちょ~地元、かほく市民です

毎日、本社工場前を通ってます。子供の頃から家ではもちろん買って食べ、子供会等の行事でも店へ行ってました。
知名度上がり売れてるはずなのになぜか、昨年から100円くらい値上がりしました。なので、買ってません(-_-)

42 ■無題

私も最近スーパーで見つけて買ってみた~‼️
冷蔵庫の野菜と肉入れて鍋に。
美味しかったよ~

41 ■懐かしい!

地元のものを載せて頂きほっこりしました。石川にいる時は当たり前に食べていたもの。7年離れ淋しく懐かしく思います。美味しいものがみんなに広まりますように。

40 ■無題

これ、ケンミンシヨーで以前紹介されていて、やっと手にいれ以来、見つけると大人買いしてました。
おいしいですよね。

豆乳入りの、もっと大きいのとかペットボトルみたいなのに入ったのとか。。いろいろ出て来て嬉しいです。

39 ■石川県金沢市です

ハジメマシテ
コメ初です
いつもブログ見てます

とり野菜みそ
地元では当たり前の冬の定番です
鍋だけじゃないですよ
肉や魚を味噌漬けにしたりするのもオススメです

是非試してね(*^▽^)/★*☆♪

38 ■無題

美味しいけど昔より値段上がってるー?近畿ですけど260円くらいします。。税抜き。
地元ではもっと手軽に買える値段なんかなぁ、、、

37 ■無題

石川県民です、
昔から鍋といえばとり野菜みそが当たり前!「また~?」って感じで飽きてきてましたが、全国的に話題になってから、また食べ始めました(笑)
全国的に売っているんですね⁉️嬉しいです‼️

36 ■無題

石川県民のソウルフードですね♪
お鍋も当然美味しいのですが
我が家では味噌炒めに使ったり
豚肉の味噌漬けに使ったりします(^^)
味噌漬けはとっても柔らかくなるので
安売りのお肉で充分でーす( ´ ▽ ` )ノ

35 ■無題

マツコの知らない世界で見てから すぐ買っておいて、この前 お鍋にして食べました(*^^*)
おいしかったですよー♪
お鍋って、お野菜たっぷり食べれるのでいいですよね♪ 豚肉を入れたんですが、凄くおいしかったです(*^^*)

34 ■無題

お鍋にせずに、おじや作ってチーズかけて食べた事あります(^_^)
美味しかったー!

でも、最近高値で売ってるようだから買ってません(^^;;←神奈川県在住
↑ケンミンショーで観て知りました☆

33 ■無題

パッケージのお母さん?らしき人のの絵が素敵!!

32 ■美味いよ!

ウチも鍋といえばそれ♡
子供が小さいので大人は自分の取り皿にキムチの素をチョロっとたらしてピリ辛に。
オススメです!
ウチは長野ですが実家が北陸。北陸では普通に売ってますけど、長野じゃ売ってないから帰省した時にまとめ買い。マツコさんの番組で紹介されてからはあちこちのスーパーで見かけるように。しかも値段が高っΣ(゚д゚lll)

31 ■奇遇

私も 買いました!
そして、今日、それです。
私の場合は、お鍋での使用ではなくて、普通にお味噌汁として、、使いました。
2回にわけての使用です。

30 ■無題

うち、もっぱらお鍋はこれです!

ピリ辛も売ってるけど、ノーマルのこれが一番美味しいです。

ちなみに、ピリ辛って言っても、辛いの苦手な次女が、平気で食べれたので、そんなに辛い感じはしないんだと思います。

辛いものが好きな私は、全く辛さを感じませんでした(笑)

29 ■無題

とても美味しいですょ!あたしのお家では、白菜、ササミだけのシンブルだけで食べてきました。その後おうどんを入れて食べると最高です。冷凍庫の中には、常備あります。アレンジ料理できるから(^^)


28 ■無題

姉が金沢にいるので、けっこう送ってくれます❗
美味しいですよ~
〆にラーメン入れたらもっとうまーい!

27 ■おすすめ!

表示よりもお水は多めにしたほうがよいです!白菜、ネギたっぷり入れて、母乳によいレンコンや大根も入れてたべてー!
とり野菜ゴマ鍋っていうストレートツユも売ってるよ!

26 ■はじめまして

私も、昔取り寄せしてました!
辛いバージョン?の方で、美味しいけど、辛いものがちょっと苦手だったので、すき焼きみたいに、生卵に付けて食べてました。この食べ方おすすめです!!

25 ■分かります‼︎

わたしもチェックしました!W(`0`)W
まだ店頭で見たことはないですが。
マツコさんの「美味しい!」って
なんだかものすごく説得力ありますよね!
是非、是非、
感想を聞かせてくださーい( ^ω^ )
そねちゃんの人柄大好きです

24 ■無題

いつもブログ拝見しています。
久々のコメントですがとり野菜みそは石川の定番ですよ。
冷蔵庫の中にストックしてあります。
もちろん最後にうどんなど入れるのが最高に美味しいですよ。
お試しを~(^_−)−☆

23 ■無題

ケンミンショーで紹介しててうちも冬場は冷蔵庫にストックしてありますー♡

22 ■昔なりぃ~☆

なっちゃん、おはようございますですぅ。
食べたことがないぃですぅ。
食べてみたいぃなぁ。

21 ■無題

いつもブログにテレビに見てます♡
ギャル曽根ちゃんほんま大好き!!
かわいすぎる!!
料理も参考にさせてもらってます!
その鍋スープいつも我が家で使っていますd(⌒ー⌒)!
おいしいですよ~(゜∇^d)!!

20 ■無題

他県にも売ってるんですか。
おいしいですよね。

19 ■無題

日曜日に食べたばかりだよ(*^^*)
ピリ辛の方だったんだけど美味しかったぁ
〆をうどんにしたんだけど、それも良かったよ

18 ■おはようございます

地元石川県民です。
ぜひぜひすき焼きのように卵をつけて食べてみてください。
そして締めはうどんが美味しいよ。
ギャル曽根ちゃんの綺麗な食べ方が好きなんだ。そして本当に料理上手。
これからも無理なく子育てとお仕事頑張ってね。応援してます。
娘ちゃんはパパ似?ママ似?

17 ■ぜひぜひ…

お試しあれ!!美味しいよ♪辛口のもあったと思います。が、子供さん居るから普通の方がいいね。また感想をよろしくです(^^)d

16 ■めちゃうま

近所に売ってるのを見つけて買いました~
結構いいお値段ですよね。
しっかり味噌味‼️ ほんと美味しいです^ ^
水は少し多めでも大丈夫ですよ~

15 ■石川県版 や❗️

滋賀県 湖北バージョンの
とり野菜みそも 試してみてね。

ネット販売有り。

14 ■無題

鍋といったらコレが一番!私はうどん作るときもこれ使います(^_^)

13 ■今晩わんわんU^ェ^Uお茶目で可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

気になって買ったのですね!
今、松屋で豚肉とたっぷり冬野菜のW定食だのやってました(^w^)

12 ■無題

石川県民です!
ありがとうございます!

11 ■無題

あー!そのお味噌気になってたんです!
お友達が、オススメって言ってて…!
どんな風に調理したか、よかったら教えてください(*^o^*)

10 ■無題

鍋の素なんですが、うちはお味噌汁にしてよく使います!
余ったら、野菜炒めの調味料として使います。これだけで味が決まるのでとても便利ですよ!

9 ■私も…

確かに美味しそうで即買いしました!
野菜がたっぷり摂れるので嬉しいです!
今日は偶然にも鍋しました!白菜とじゃがいもに椎茸玉ねぎとお豆腐入れました!美味しゅうございました(^_^)v

8 ■無題

私も買いました。マツコさんがおいしいって言っていたので気になって即買い(ノ´∀`*)
ピリ辛もおいしいそうですよ‼残念ながら辛いものは食べれないのですが、家族が絶賛していました(* ̄∇ ̄)ノ
食べたら感想書いてくださいね‼

7 ■無題

先日同じものを友人からもらいました。なにを入れて食べようか迷ってるので作ったらブログに載せてもらえませんか?参考までにお願いします♪

6 ■これは!

我が家では、鉄板の鍋出汁です!
何入れても美味しいです!
ちゃんこ鍋的な感覚です(笑)
締めは、ラーメンですねぇ~ちゃんぽん麺がオススメです!
ちなみに、辛いバージョンもあって、一味が入ってるのもありますよ~

これはやばい美味さです!

5 ■美味しいよ。

旦那が福井に出張のたびにいつもスーパーで買って来てくれたいたお土産。

最近まで石川県のだと知らなかったけど、本当に美味しいよ。

でも表示どおりのばい以上のお水を足さないと、我が家ではしょっぱ過ぎで食べられないから、味見しながらお水足してね。

4 ■それこそ今日

わが家も買った~‼ずっと気になってたんで。
けど今夜の鍋はサッポロ一番の塩ラーメン鍋に負けた~(ToT)子どもたちの意見はやっぱり麺でした。
ぜひ感想聞かせてください‼

3 ■無題

うちの県で冬の定番の鍋です。〆に少し塩を入れて卵をといた雑炊がオススメです。どの家庭も冬に週1は食べますよ!

2 ■教えてね~

お料理したらまた感想教えてね~(o˘◡︎˘o)♪︎
(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎

1 ■無題

私もその味噌気になってたんですー!そねちゃんは、あの番組好きなんですね!笑 感想教えてください(o’∀’o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み