いつも応援して下さっている皆様へ。

私事で恐縮ですが、、、
1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
3408gの大きくて元気な女の子。
無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



陣痛、、、出産、、、
たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました。

「ママ頑張れ!」と、何度も息子が声援を送ってくれたのが嬉しかったなぁ。。
凄く力をもらえました。

これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。


これからも宜しくお願い致します。



ギャル曽根。


{6F3159B7-CE87-446B-9873-1416FF08E137:01}