2016-01-14 16:36:59

ご報告です。

テーマ:ブログ
いつも応援して下さっている皆様へ。

私事で恐縮ですが、、、
1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
3408gの大きくて元気な女の子。
無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



陣痛、、、出産、、、
たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました。

「ママ頑張れ!」と、何度も息子が声援を送ってくれたのが嬉しかったなぁ。。
凄く力をもらえました。

これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。


これからも宜しくお願い致します。



ギャル曽根。


{6F3159B7-CE87-446B-9873-1416FF08E137:01}



AD
ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

776 ■びっくり!

ご出産おめでとうございます!

娘ちゃんの体重を見てびっくりしました!
私の息子たち(2人)と、全く同じです!息子2人が同じだっただけでもびっくりでしたが(゚д゚;)

775 ■無題

可愛い(*^_^*)

774 ■初コメです

ご出産おめでとうございます。ギャル曽根ちゃんも二児のママなんですね。産まれたての赤ちゃんが曽根ちゃんに似ていて可愛らしいです♪

773 ■ミラクル!?

初コメです。

3,408㌘…見覚えのある数字だと思ったら…
うちの次男も8年前になりますが、ピッタリおんなじ体重で生まれましたーー(*´ω`*)

久々に次男が生まれた時の事を思い出して懐かしく思いました(*^^*)

おめでとうございます!!

772 ■おめでとう~\(^o^)/

初めてコメントします!
1/14!!!と聞いてコメントせずにはいられませんでした!なんでって、その日は私のbirthday!曽根ちゃんの二番目の子と同じ日に生まれたなんて、なんだか他人な気がしなくて…(^o^;

私自身は5年生男子、3年生男子、1年生女子の子をもつママです!お互い子育て頑張りましょう(≧∇≦)b

771 ■おめでとうございます

私も1月12日に女の子出産しました。

770 ■無題

遅くなりましたがおめでとうございます!
お産お疲れさま>_<!
2歳の娘のママですがもうお産の痛みは
すっかり忘れてしまいました~(笑)
生まれたべびちゃんあたしと同じ誕生日で嬉しい!

769 ■おめでとう

男の子に女の子、私は子供がいないのでうらやましいです。たっぷり愛情を注いで大事に育てて下さいね。

768 ■無題

ギャル曽根サン♡おめでとうございます‼
私も1月14日に第2子が誕生しました‼
妊娠中、ギャル曽根サンのブログを見て、同じ頃(時期)の出産になるな~♡と一人わくわくしていました‼そして、まさか同じ日の出産になるなんて♡本当に嬉しいです‼体調に気をつけて育児がんばりましょ♡

767 ■無題

おめでとうございます!!☆
応援してますヽ( ゚ 3゚)ノ
子育てがんばってください(^ ^)

766 ■無題

出産おめでとうございます。
お疲れ様です!
娘ちゃんなんですねー。新生児が懐かしいッッ♡♡
これから二人のママ大変ですが頑張って下さいね(;^ω^)
2人仲良く遊ぶ日が楽しみですねッッ

うちは兄弟で3歳のお兄ちゃんが6ヶ月の弟に離乳食食べさせてくれるから凄く助かってます!

765 ■おめでとうございます♡

可愛いですね♡
わたしは今2人目の妊活中なので、わたしも幸せにのれるように頑張ります!

764 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!
パパに似てますね(*ˊᵕˋ*)
健康で元気に大きくなりますように…

763 ■おめでとう!

これから色々、大変だと思います。
でも、子育ては、大変な分、喜びも沢山、有ります。私は、1人、育て上げました。只今、25歳の年男です\(^o^)/

無理せず、ゆっくり子育てを楽しんで下さい。

ママも今は、ゆっくり休んでね(^_^)/~~

762 ■おめでとう

無事出産…
おめでとうございます(=^ェ^=)

761 ■おめでとうございます!

遅くなりましたが、おめでとうございます!
これからも応援しています(^^)
頑張ってください

760 ■\(^o^)/

遅くなってしまったけどおめでとうございます。

759 ■無題

曽根ちゃん♪
ご出産おめでとうございます(*´∇`*)
お疲れ様でした☆


赤ちゃん可愛い~♪

758 ■無題

おめでとうございます♪

これからも家族みんなで力を合わせて
笑顔いっぱいで(*^^*)

757 ■無題

おめでとうございます❗
可愛いお子さまですね❤

756 ■無題

曽根ちゃん、第2子誕生おめでとうございます
今も可愛いけど将来も美男美女の兄妹になるんだろうな~

755 ■おめでとうございます☆

なんという天使ちゃん(*^▽^*)
激痛に耐えて誕生した子ども、愛おしいですね。
素敵な家族に囲まれて健やかに成長しますように。

私も同じ日に出産したばかりです。
上の子もとても近い2012年11月2日生まれ。
勝手ながら親近感が湧いています。
お互い育児楽しみましょうね('-^*)/

754 ■お疲れさま

おめでとうございます。
落ち着いたら、また曽根ちゃん出演番組を、観たいです(^^)

753 ■無題

おめでとー

752 ■ビックリのあまり、初コメント

出産おめでとうございます(^з^)-☆お疲れ様です(*^o^)/\(^-^*)
初コメントしますが、私も出産予定日も1月20日で一緒で、まさに、出産まで同じ1月14日だったので、ビックリのあまり、コメントしましたぁ(*^.^*)

751 ■無題

お疲れさまでした♡
私も先週出産したばかりで,曽根ちゃんの出産まだかなあと気になっていました!
これから育児に追われることになるけど頑張りましょうね♪

750 ■無題

第2子出産おめでとうございます。旦那様も息子さんも新しい家族の誕生、大喜びな事でしょうね\(^^)/
これから家族4人で楽しい日々が始まりますね!

749 ■おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!とっても可愛い女の子ですね♡うちは2人女の子ですがにぎやかですよ~
これから色々楽しみですね*\(^o^)/*
またしばらくテレビで曽根ちゃん見れないのは残念だけどブログ楽しみにしてますね
曽根ちゃんの食べっぷり大好きです!

748 ■おめでとうございます❤️

ギャル曽根ちゃん無事出産
おめでとうございます❤️
2児のママとしてこれからまた大変な日々
なのかもしれませんが頑張ってくださいね。

747 ■無題

曽根さん、おめでとう~!!
私も息子と娘のママしてるよ♪
これから大変だと思うけど頑張ってね!

746 ■無題

ご出産
おめでとうございます!

お子さん可愛くて
思わず
微笑んでしまいました♪

これから大変な日々だと
思いますが
頑張って下さいね!

745 ■おめでとうございます!!

みんなに愛されて
すくすく元気に
育ってね!!

744 ■無題

本当におめでとうございます!!!!
そしてお疲れさまでした!!
これから育児が大変かと思いますが頑張ってください\(^o^)/

743 ■ご出産おめでとうございます(^O^)

とっても可愛い女の子ですねー

これから、ますます忙しくなりますね(^^)

742 ■無題

おめでとう!
私は去年、息子を出産しました。ギャル曽根さん、まずはゆっくり体を休めて下さいね!

741 ■おめでとうございます。

とってもかわいい女の子ですね。

ママさん、よく頑張りました。ヾ(*^▽^*)〃

740 ■無題

出産おめでとうございます(^-^)可愛い可愛い赤ちゃんで癒されます(^-^)娘ちゃん赤毛ちゃんでとても℃-uteですね、無理しない程度に育児頑張ってください、これからも応援してます。

739 ■無題

無事 ご出産 おめでとうございます(o^^o)

738 ■無題

おめでとうございます‼
お疲れ様です‼
ゆっくり、体休めて下さいね‼

737 ■無題

おめでとうございます!
わたしも2ヶ月前、息子を出産しました!
とにかく壮絶なお産でしたが、痛みはすぐ忘れちゃうんですよねー!
大変だったなぁ…と記憶が蘇ってきました!
お互いがんばりましょうね!

736 ■おめでとうございます✨

去年息子が同じ3408グラムで産まれましたので、共感しちゃいました!
わりと大きいので出産大変でしたよね(^^;;
お疲れ様でした!
ゆったり休んでください⭐️


また、たくさん美味しそうに食べるギャル曽根ちゃんを楽しみ待ってます~

735 ■無題


おめでとうございます。(^-^)/

734 ■おめでとうございます(*^-^*)

可愛らしい女の子ですね♪
私も3月に女の子を出産予定なので、励みになります!
本当におめでとうございます(*^-^*)

733 ■無題

おめでとうございます!
うちの子供も、上が男の子で下が女の子なんで、なんだか曽根ちゃんと同じでうれしい~!
きっと仲良し兄妹になる事でしょう!
我が家の兄妹もすごく仲良しです!(^^)!

732 ■無題

おめでとうございます。

731 ■無題

おめでとうございます!
かわいい((o(。・ω・。)o))

730 ■無題

そねちゃん、おめでとぉございます☆
さすがクォーター♡ 可愛い女の子ですね!
落ち着いたら、くさデカに戻ってきてね!
待ってます♡

729 ■おめでとうございます

曽根ちゃん❣️
無事出産おめでとうございます
ヤッタネ
ゆっくり休んでくださいね

728 ■おめでとうございます!

ギャル曽根さん、ご出産おめでとうございます!私も2人目を年末に出産したのですが、ギャル曽根さんも同じくらいかなぁと思いながら、いつもブログを見ていました。
またしばらくは子育てが忙しくなると思いますが、体に気をつけて休める時は無理せずゆっくり過ごしてくださいね。

727 ■おめでとうございます

今はゆっくり休んでくださいね!忙しい日々が始まりますが幸せも二倍だから頑張ってくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み