最近肌がすっごくカサカサして気になるので、オーガニックの石鹸を使うようにしましたーニコニコひらめき電球ひらめき電球


photo:01




サバンナプレミアムソープ星キラキラキラキラ


photo:02





色は何かくすんだ茶色ですビックリマークビックリマーク




石みたい[みんな:05]ビックリマークビックリマーク




天然成分でできたオーガニック石鹸でひとつひとつ手作りらしいんです晴れ晴れ






そしてビックリマーク

天然成分だけで作られているので私と一緒に息子にも使えるんです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



めんどくさがりの私にも嬉しい、メイク落とし、洗顔、角質ケア、泡パックと、4つの機能をもっている石鹸なので楽なんですニコニコ音譜ラブラブ




えへへドキドキドキドキ



これからの肌が楽しみですにひひにひひにひひ