先日弟とお兄さんがいらして下さった時にベビーカーの組み立てを手伝ってもらっちゃいましたドキドキドキドキ

ベビーカーって使うのがまだ先なんですが、組み立てたり押したりするとテンションが上がります(笑)ニコニコ音譜

photo:01



私が使おうとしてるベビーカーはphil&tedsと言うメーカーのベビーカーで、このベビーカーはナント!!
1人乗りはもちろん、2人乗りにもなる面白いベビーカーなんです[みんな:01]ひらめき電球キラキラ

まだまだ息子の育児でアタフタしているので2人目はもう少し先になりそうですが…

そして一緒にこんな
photo:02

photo:03

便利そうなものがあったので買ってみましたビックリマークビックリマーク

マスクがつけれない赤ちゃんにベビーカーごとするマスクらしいです!!
病院や、買い物に行く時につけてみようと思います[みんな:02][みんな:03]

なんだか最近は色んな商品があるんだなぁと勉強になりましたビックリマークビックリマーク