氷の壁 | キツネのお面のガルシュ

キツネのお面のガルシュ

ガルシュがこの世界に生まれてから起きたこと、いろいろ。

お疲れさまです。

ガルシュだよ。

君は夏バテ大丈夫そう??



あのね、部屋に居るからって安心しちゃいけないよ。


部屋の中でもちゃんと水分をとらないと、体調をくずしちゃうし、喉が渇いてからではちょっと遅いんだってさ。

だからお互い、水分補給を忘れないようにしようね??





あのね、昨日はお昼の時間帯に歌ったんだけどね、この時間に歌うってあまりなかったからすごく新鮮だったの。


身体が時間帯に左右されちゃうかな?って思ったけど、大丈夫だったよ。へへ。



お昼だったからかな?すごく暑くて、この日はワンピース。

涼しくて歌いやすかった。



{85D6AFF9-529D-4726-8350-7F32AF38F03D}



お気に入りのブローチをネックレスにつけて....



{DB7FF4C7-A7BF-42B1-861D-F32411964927}



出演者の3人だよ。


{C74C957A-18ED-4BD5-85DA-E54B157D67BD}

左)しゅう
中)ガルシュ
右)kira

真ん中に立たせてもらって、ありがとう。うふふ。

しゅうさんはね、MCでご本人が話してたんだけど、2次元の女の子に恋をしたときに作った歌があってね、それがすごく素敵なメロディーだったの。

切ない気持ちがすごく伝わってきて...声はね、優しく細くて繊細な歌声だったなぁ。。







kiraさんはね、ジャジーなピアノを弾いてね、カッコいいパフォーマンスをするんだよ。。
人柄は可愛らしくてね...歌声がハスキーだったから、ガルシュはkiraさんがもつギャップに感動と衝撃をうけたよ!




そしてガルシュは、あいかわらず時間係の犬のシンタくんを横に置いて演奏。。


うふふ。。お面の上から覗いてる顔がかわいいでしょ??




{D66160FD-4109-4CED-9FC8-5671A6897015}




{1B2F3D64-DFC9-4283-A4AE-EF2D8A028086}







新曲「氷にオルゴール」を歌ったの。


前にさ、Twitterにも書いたんだけどね、

すごく綺麗なオルゴールを聴いて...そのときの感動を君にも感じてもらいたかったんだ。


君はこれまで生きてきて、いろんなことで傷ついてしまったと思うんだよね。そんな自分の心を守るために「素直に生きることをやめてしまおうか」とか考えたときもあったと思うんだ。

それは、まるで氷の壁。



そんな君にね曲の中でオルゴールをプレゼントしたかったの。

曲調はオルゴールっぽくないよ。

だってね、オルゴールの音は他の職人さんか作ってくれたものだから。

オルゴールを手にして癒されていく君....今日という日までがんばっている君への敬愛を込めながら、少し強く、明るめに仕上げたの。





今回のステージ...最後の曲の演奏後に、はじめてスタンディングオベーションをいただいて....なんか照れちゃって...。


どーやってステージからおりたらいいのか分からなくなっちゃった。


「また会おうね」って照れながらステージをおりたよ。


ガルシュはさ、君という人間がどれくらい素敵な人なのかを君自身に伝えなくちゃいけないと思っているんだ。


そしてね、毎日君に支えられているの。


本当にありがとね。



ガルシュ