ガルシュの今の気持ち | キツネのお面のガルシュ

キツネのお面のガルシュ

ガルシュがこの世界に生まれてから起きたこと、いろいろ。

お疲れさまですニコニコ

ガルシュだよあしあと


綺麗な桜の花びらが舞っていて、その中に立っているとまるで違う世界に来たみたいだねガーベラ


みんなは、3月中、どんな日々を過ごしていたのかな。。

悲しいことや、楽しいこと、、、嬉しいこと、、、切ないこと、、、いろいろあったのかな。



ガルシュはね、2月までたくさんライブをやらせてもらっていたんだけれど、先月は、ちょっとライブをお休みしていたよちょうちょ



ライブを沢山やらせていただいた理由の一つに、ガルシュは考えるよりも行動することで探したいことがあったからなんだ。。花束赤薔薇ピンク薔薇



人間として生きて、私は音楽で何を伝えたいのか。。


聴きにきてくださる方に何を伝えて、どのように自分自身を表現したいのか。。



どの時期を経て...「よし、ガルシュもみんなみたいにレコーディングをして、CDを作ろう」と思っていたんだけれど。。


どうしても、録音をする気持になれなくて。。



いくつか理由があって



きっと読んでいる人にはなんの話なのこ分かりにくい部分があると思うんだけれど、、これまでの曲は


モニカという少女の物語を曲にしたものなの。。つまりガルシュの想いよりも、モニカの想いを大切にしたものなの。。


けれど「雪」というガルシュの想いの作品を作ってライブで歌っていくうちに気づいたの。。


やっぱりガルシュ自身の想いを歌にしたいって。



その曲をもっとたくさんつくって、、その作品を録音したい!って思ったの。。



だから、、4/28のライブが終わったら、当分は作品づくりに没頭するつもり。。





自分のなかのモヤモヤがあったせいで、ピアノに触れられないときもあった。。


けれど、素直な気持に気づいてから、やっとまた歩き出せた気がする。。



もっと歌を練習して、もっとピアノを練習して、もっと実力もつけなくちゃいけない。。


ガルシュの目標は「自分が納得する歌い手となって君に感動を届けること」



ここにくるまで、すごく時間がかかってしまった...


けれど、これからもよろしくねニコ


{1174565C-0F84-4B7D-92B0-9FDCB6E44ED6}




君を心から慕うガルシュよりキラキラ