1月ライブご報告と雪山 | キツネのお面のガルシュ

キツネのお面のガルシュ

ガルシュがこの世界に生まれてから起きたこと、いろいろ。

お疲れさまですおねがい


ガルシュだよ星


冬の寒さ、みんなはいかがお過ごしかな??


ガルシュは今後のことで、いろいろと考える日々を送っていたよあしあとあしあとあしあと

{BEA2D5F5-829A-474D-9064-A4E357FDB6E8:01}


更新が遅れてしまってごめんね流れ星



1月のライブ、、2016年という新しい年を迎えて最初のライブは11日、12日と連日の出演をいたしましたニコハート

11日: 下北沢Laguna

12日: mona records


会いに来てくれたみんな、、本当に本当にありがとうチュー

みなさんの人生に関われたことに、心の底から感謝の気持ちです。。ショボーンキラキラ


そして、ガルシュのことを大切な人に紹介してくれて、本当にありがとうラブキラキラ

{B655B62B-73EB-4463-907B-DA7A4309DB81:01}


思えば2014年の3月にガルシュはうまれて、今年で2年になりますあしあと足あしあと足


沢山の人に支えられている2年です。。

これまでもこれからも。。。  



2/17のライブでお会いする方が少しでも楽しめるように、YouTubeに曲をアップいたしましたハート

【ガルシュ】雪(LiveVer.)

他にもいろんな曲があるんだけれど、ガルシュ冬が大好きだから「雪」という曲を紹介するよ流れ星


雪山で撮影した映像がついているから是非見てみてね音符

この映像をDVDにしてライブ会場に持っていきたいと考えているんだ口笛(間に合えば)


1月は雪山に行きながら、今後のことをいろいろと考えていたよニヤリ

{0001D034-05D7-433E-AC31-D3A3D9DB6C1D:01}


ガルシュ、旧ブログでも書いていたんだけれど、海外に少しの間行こうと考えていて...ただ、その行きたい国の情勢が最近ちょっと不安定で、今日本でお世話になっている人たちに少しだけ止められているのガーン


一部会った人には「予定よりも早く、2016年の夏に行こうと思う」って伝えていたんだけれど、現状まだ行けなくて、、、早くても、最初に伝えていた2017年の春頃になるかもしれないね。。


当初はどのくらい日本を離れるか決めていなくて、、最短でも(もしかしたら)1年くらいかと思っていたんだけれど、、ガルシュ、今日本が大好きで。。



離れたくない人が日に日に増えてくるんだもん。。



うん、この話は、また今度するね。。ウインク流れ星



でもとにかく、ガルシュは君のことが好きだよ照れキラキラ



それは場所、時間は問わずね。おねがい星




2/17のライブ、君に会えるのを心から楽しみにしているよ爆笑キラキラ


ガルシュTwitter


Loveキラキラ