みんなのおかげだよ! | キツネのお面のガルシュ

キツネのお面のガルシュ

ガルシュがこの世界に生まれてから起きたこと、いろいろ。

お疲れさまです照れキラキラ

ガルシュだよあしあと

みんな気温の変化に対応できてる?

寒くなったり急に温かくなったり、強風が吹いたり...地球は生きているから、私たちもその地球の呼吸に合わせて生きていかなくちゃいけないねニコ流れ星


ガルシュはいつも「人間として生まれてきたからには!」っていろいろ考えているよチュー

Twitterにもよく「人間として生まれてこれたから、あれを、これをやる...」ってよく書いているよ足足




今日はね、みんなに報告があるよ星


初めてガルシュの1時間のライブ公演が決定しました!!m(__)mキラキラ


いつも応援してくれているみんなの支えがあったからこそ!!!!....できたことなの....言葉で言い表せないほど....ほんとにみんな...ありがとう!!!えーん星キラキラ星キラキラ


このブログをずっと応援してくれているかた、新ブログに移行してからも旧ブログにコメントを書いてくださるかた、Twitterにいつもお気に入り、RTをくださるかた、ガルシュに会いに来てくれるかた!!そしてライブのオファーをくださる主催者のかた、いつも沢山の刺激をくれる他アーティストのみんな....とにかくみんな....ありがとう!!!  "ショボーン流れ星

ガルシュは幸せものだと思います...そしてその感謝はここで書いて終わるものではなくて、ステージの上で力を出し切って、はじめて恩返しができると思っています。ハート

どうぞガルシュにまだ会ったことがないあなた、ぜひお越しください...m(__)m星
チケットの予約は「行くよ」という気持ちさえ聞けたら完了ですニコニコw
急にこれなくなっても、キャンセル料金とかはないから、安心してね!キラキラキラキラ

ここ最近のライブの写真をいくつかのせるよカメラ
ここにアップしていない写真はここから確認することができるよOK

一緒に出演したアーティストの名前もどんどん紹介していくよ!ニコニコキラキラ

2015/11/25
会場:ストロベリーフィールズ
【出演アーティスト】
さいとうたくま
ELL
ち様
メロディ・クロック

{46673D87-9F7C-4A5D-99A3-F2D32E4D2CBD:01}


2015/11/30
会場:Hoteyes
【出演アーティスト】
Fiore
aoi
風花
TAKESHI
KiDA
齊藤 巧馬
memu
メロディ・クロック

{C11FEB4F-8227-4E3C-BF9C-B8BED8112C1A:01}


2015/12/02
【出演アーティスト】
葉月
ELL
さいとうたくま
さとみん
sakura

{8C96999B-70C0-40FD-BE43-343CC115DDA5:01}


2015/12/07
会場:東京倶楽部(千駄ヶ谷店)
【出演アーティスト】

lyric note.
溝手研

{E597F0F8-C319-4309-8DBF-EFA9F3AC95F5:01}


いっっっぱい、いろんな出会いがあったよ!!ニコニコニコ足あしあとキラキラ音符




モニカは、来ていたのかな....



これからもガルシュらしくがんばっていくよ....あしあとあしあと



Love.


ガルシュ