とびだしていく | キツネのお面のガルシュ

キツネのお面のガルシュ

ガルシュがこの世界に生まれてから起きたこと、いろいろ。

おつかれさまです照れ
ガルシュだよ。





ガルシュの歌に耳を傾けてくれたみんな、ありがとうヒヨコ


応援してくれたみんな、ありがとうキラキラ




この世界は、



{CFCB0A13-A95D-4AE6-AA75-9C9A8C2E8CA4:01}



ガルシュにとっては、不思議で




{F9120605-6F70-4E4F-AA16-44242A517FA2:01}



たまにこわくて  切なくて



{54D067FE-806B-484A-BC7E-4F407A81C63E:01}




よく分からないことばかりだけれど




でも




歌ってるときは、そんなむずかしいことは小さくみえて


{382B33BD-4FB7-41A7-A68E-710C2A4A5CC1:01}




この世界にあふれている愛の大きさにきづく


手が届かなくても




たとえ音が聞こえなくても





そんなことが問題じゃない





ふれたい世界が大きすぎて




ガルシュの身体のなかじゃ物足りなく感じた心が




身体からとびだしていく






ずっとこの世界を愛し続けていきたいな






ガルシュ



↑りんく
@GALSHofficial