リンドールのチョコレートおいしい!!

ドン・キホーテでココナッツ味のリンドールのチョコレート買ってきて、今食べている。

5粒入りで500円か。
厳しい。

しかし、美味しい。
あと20個は食べたい。
2000円てことかな?
じゃあ、いらないっ8

日本経済のバカ!




すけじゅちゃんくらさんだよ2心

11月
28日 さん浅草店
29日 さん浅草店~18
30日 四ッ谷連盟道場

12月
2日 さん浅草店
3日 川越さかえ
4日 リーグ戦お亡くなり
5日 四ッ谷連盟道場
6日 さん浅草店
9日 さん浅草店
10日 川越さかえ


変更あるかもしれません。


先日、ナナミンと宣材写真を撮って来ましたハート
三年ぶりかなーさすがに新しいのが撮りたくなったので、今回はチャイナに挑戦しました。

ナナミンが、可愛いチャイナを譲ってくれました!!ハート

さすが、神。
中山奈々美は、神。
一生ついていく!
(ついてくんな)


じゃじゃん。



澄まし顔かよ。

もうちょい笑えたら良かったのだけど
わたしは写真だとまじで笑わない。
いや、本人は満面の笑み浮かべてるつもりでも、画面には苦笑いしてるわたしが写ってる。おかしいな。
七不思議だね。ブルッ


今回は初めてヘアメイクもしたしね。
ふふん。

スタジオの隣のbarが なんかドラ○ンボールぽくて なんか可愛かった音符






いよいよ、リンドールチョコレートが残り1個になってしまった。

最後の一個は、半分に割って
片方は噛み砕いて食べて、もう片方は舌で溶かしてじっくり食べよう。



てか、明日も買おうakokki

食いしん坊め!!!



追伸、
12月23日は
わたしの誕生日です。