ハロー、GALLYよ!

joint space(ジョイントスペース)のLiala×PGの大人可愛いボーダーニットワンピでコーディネート♡

ブラック×モカ×ホワイトのシックな配色のランダムボーダーが大人女子にぴったりなニットワンピなの。



ミラノリブ ニット ブラウジング ワンピース :Liala×PG in joint space(ジョイントスペース)

タイツ:しまむら
ファーバッグ:BONNE(ボンヌ)
ショートブーツ:color in fifth(フィフス)

ネックレス:LesBliss(レスブリス)

 


♡クリック応援お願いします♡
お洒落コーデ・ママコーデはファッションRankingをチェック!




ウエストのセンター部分には絞れるようになった紐が付いていて、少しキュッと締めるとシルエットがより美しくなるの。

綺麗なIラインを残しつつ、ほんの少し絞るのがポイントよ♡



型崩れしにくくて見た目にも上品なミラノリブ編みだから、一枚でキレイめコーデが完成する手軽さ!

ウールミックスのニットは柔らかくて肌触りもなかなかいい感じなの。



程よく開いた緩いカーブのVネックも品よく大人っぽく見せてくれて、キレイめのネックレスも合わせやすいの。

ミディ丈でシルエットを一番に考えたニットワンピだから、これだけでコーデが決まるのは嬉しい限り♡



これなら忙しい朝でも迷わず大人可愛いコーデがパパっと出来ちゃうわね~。

春になったらタイツを脱いでパンプスと合わせて、さらにバランス重視で着てみたいな!



●ママに嬉しい高品質ジュエリーLesBliss(レスブリス)

戦利品レポはコチラから


●一目惚れだった大人配色ニットワンピ


戦利品レポはコチラから

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


 

●潤いながらシミ・毛穴・シワをカバーしてくれる
美容液たっぷりの神ファンデ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェール

→使用レポはコチラ
 


30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿