ハロー、GALLYよ!

新しく見つけたオトナ女子のためのファッション通販サイト、「SHOPZONE(ショップゾーン)」を戦利品と共に紹介するわね~。

 

テーマは、洗練された大人のための通販サイトなの。


こなれカジュアル、きれいめ通勤コーデで好感度を上げたいオトナ女子にはぴったり。
 

通勤コーデや働く女性のオフィスコーデ、大人の夏コーデから結婚式の二次会用ドレスまで幅広く取り扱ってるのよ~。



ブランドもFABIA, ur's, REALCUBE, Bou Jeloud, CROSSPLUS, OandI, AULI, 神戸ヴァンテーヌなど多数!

さっそく戦利品をレポするわね。



まずは、色合いがとってもキレイだったEvereenの【マルチストライプVネックタックプルオーバ】よ。

ブルーのマルチストライプが涼しげな雰囲気♡



Vネックだからデコルテを綺麗に見せてくれるのもポイントなの。

とろみのある素材で肌触りもいい感じ。



少し前まで6000円だったんだけど、なんとセールで2160円に!
まだまだ暑い夏は続くし、インナーとしても着られるからぜひオススメよ~。



シンプルなワンカラーのボトムスとも合うし、デニムパンツにもピッタリよね。



袖周りも品よく、ストンと落ちるようなゆったりシルエットで大人キレイめなコーデに挑戦したいな。

↓↓↓↓↓↓↓

Evereen



それから、後ろリボンが大人可愛いREAL CUBEの【バックリボンバルーンオフショルダーブラウス】。



カラーバリエーション豊富で度のカラーにしようか迷いに迷って、定番のホワイトにしてみたの。

チェリーとターコイズもかなり気になったんだけど、どちらも再入荷待ちだったから・・・。



ポイントは何と言っても後ろリボン。

同色だから思いきり目立ちはしないんだけど、さりげなくて可愛いのがオトナ女子にはツボなのよね♡



肩のシャーリングデザインもすっごくキュート。

オフショルまではいかないチラッと見せできるオープンネックが素敵なの。


袖口もゴム入りでキュッと締まって二の腕部分はふんわり。

着るだけで体系カバーできるのもありがたいアイテムね。



上品なネイビーもかなり人気みたいよ~。

ショップゾーンは上質なカジュアルを中心とした幅広いジャンルのアイテムをまとめて購入できるから、とっても便利なの。

 

オトナ女子向けにカジュアル、ベーシック、コンサバティブなアイテムが好きな人は今すぐチェックしてみてね。

今だけ、夏アイテムが激安セール中よ♡


↓↓↓↓↓↓↓↓

SHOPZONE




公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡


30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿