ハロー、GALLYよ!

今まで飲む青汁が苦手だった人も美味しく食べられる新感覚のジュレタイプ青汁、「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」が登場したの♡



薬局・薬店で見かける「キャベジンコーワ」や「キューピーコーワ」、「バンテリンコーワ」でお馴染みの興和の商品だから信頼性もバッチリよね~。



 

食物繊維がさつまいもの29倍で、他にもカルシウム、鉄、マグネシウムなど栄養豊富なクマイザサ粉末をたっぷり使ってるの。

食の専門家と作ったジュレだから、その美味しさはお墨付き♡



青汁独特の青臭さがなくて、抹茶ゼリーみたいな上品な甘さのジュレだから美味しく続けられるのよ。

実際に食べてみると、食べながら口の中にふわっと笹のような香りが広がるけど、確かに抹茶ゼリー風の味わいで十分な甘さもあるから一気にパクパク食べられちゃう♡


それに冷やすと香りも軽減されて、噛んでゼリーだからしっかり食べ応えもあるのが素晴らしい。

そうそう、ちょうど私が食べてるのを息子が発見して、「僕も食べたい」と言ってきたの。



5歳児にはさすがに・・・と思ったけど、好奇心で食べさせてみると、「ちょっと笹の葉みたいなニオイだけど、美味しいね、コレ」と言って1包すべて完食してたのよ~。

さすが、これまでの青汁とは違った新感覚の青汁と言われるだけあるわよね。



1包ずつ個包装になってるから持ち運びにも便利だし、ジュレタイプだからいつでもどこでも食べられるのが嬉しいポイント。

食後のデザートに摂ってもOKだし、小腹が減った時のサポートにもピッタリなの。



約40種類の植物発酵エキスをギュギュっと凝縮してるから、野菜不足や酵素不足でお悩みの人にオススメよ~。

それから、お米由来の乳酸菌がなんと100億個も入っていて、悪玉菌を抑え込んでくれるの。



さらにそのほとんどが食物繊維でできている寒天を使っているから、善玉菌のエサになって、気になるお腹のすっきりがスムーズになること間違いなし! 


お肌や体の不調まで一気に解決しちゃうかもしれないわよ~。

 

今まで青汁が苦手だった人や普段から野菜不足で食物繊維が足りていない人に特にこの新感覚を味わってみて欲しいわかも。



詳しくはぜひここからチェックしてね♡


↓↓↓↓↓↓↓↓

新感覚!ジュレタイプの青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


GALLYより。 

ママブロ 美容・コスメ からの投稿