ハロー、GALLYよ!

今日は保育園で懇談会があるから、上品なネイビーの
サイドスリットプルオーバー】でシンプルなキレイめコーデに。

デコルテ周りはかっちりとしたシルエットで、少し光沢とハリのある素材が品よくママらしく見せてくれる・・・はず♪



プルオーバー:ur's(ユアーズ)
テーパードパンツ:joint space(ジョイントスペース)

腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

パンプス:PRADA(プラダ)
クラッチバッグ:
fifth(フィフス)

イニシャル入りネックレス:Hemavati

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



サイドスリットが入ってるからトップスインもしやすいんだけど、ちょうどいい丈感だからそのまま出してもOKなの。

裾の部分は丸みのあるカッティングとシースルーのレイヤードになってるのが特徴的なのよ。



足元はパンプスできちんと感をプラスして、クラッチバッグも開閉部分がゴールドのアイテムで品よく持てるモノを選んでみたのよ~。



それから、上品なパールの1粒ネックレスは職人さんの手彫りによるイニシャル入りなの♡

こだわりのジュエリーでコーデをちょっと格上げして、懇談会に行ってきま~す!

詳しくはウェブショップをみてね↓
hemavati jewelry WENSHOP

 


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿