ハロー、GALLYよ!

これからの新緑の季節にぴったりなグリーンコーデ!

柔らかでゆったりとした履き心地が気持ちいい、リネン素材のガウチョパンツはDHOLIC(ディホリック)のアイテムよ。



とろみ素材トップス:coca(コカ)
リネン素材ガウチョパンツ:DHOLIC(ディホリック)
パンプス:salus(サルース)
バッグ:
DHOLIC(ディホリック)
腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



キレイめな雰囲気だけど、ガウチョパンツはゴム仕様になっていてウエストを紐で結んで調節するタイプなの。

程よく抜け感もあるから、ご近所のお出かけにはちょうどいい感じ♡



coca(コカ)のとろみカットソーは、テロテロ素材がホントに気持ちよくて、袖が切り込みのような感じになってるデザインがお気に入りよ~♡



思いきり躊躇なくトップスインすれば、ウエストがほっそり見えて脚長効果も得られていい感じかも。

さて、これからスーパーへお買い物に行ってきます。


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿