★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント! 参加中


ハロー、GALLYよ!

今日は初めてのブログネタから記事を投稿してみることにしたの。

そしていきなり、ミニオンズのイラスト入りおにぎりが登場♡



CMに登場するカラフルなクマちゃんが印象的なサランサップ。

 

キッチンの必需品でもあるサランラップから、ラップの上から書けるペンが登場したんですって~。


最初は、サランラップ®に書けるペン・・・
「ん?何それ?」

商品名を活字だけで見るとハテナがいっぱいになってしまったけど、公式サイトを見て納得。



便利な使い道と完成度の高さに「わ~、めっちゃ可愛い」と声を上げてしまったほどよ。

保育園に通う息子に週に一度だけお弁当を持たせてるんだけど、半年くらい前までそれはもう必死でキャラ弁を作ってたの。



でも毎週となるとだんだん面倒になり、朝も起きれなくなり・・・

今ではもう、おにぎりは俵にして海苔を巻くか(なぜかコレが流行ってるんですって)、大好きな梅干しを詰めて満足してもらってる状態だったの。

そんな時に見つけた「サランラップに書けるペン」!



これならハサミで海苔や蒲鉾をちまちま切ってキャラクターを必死で作らなくても、十分可愛くて、子どもが喜ぶおにぎりを作ってあげられるわね~。

6色あるから彩りもばっちりでカラフルに仕上がるのがいい感じ。



もちろん、描き心地もスムースで鮮やかな発色が華やかに仕上げてくれるわよ。

水性インクで気になるツーンとしたニオイはないし、速乾性があって安全性に配慮したインクを使っているから安心なの。



ラップをピーンと張ると上手く書けるわよ~。


息子のリクエストで大好きなドラえもんやミニオンズの吹き出しに中身を書いてあげたら勢いよくパクパク食べてくれて、すっごく喜んでくれたの♡


 

簡単で可愛いなんて素晴らしすぎる!


「サランラップに書けるペン」はお弁当だけじゃなくって、ラップをしてお品書きしても可愛いし、ストック用の冷凍品に日付を入れられるのも便利♡



帰りの遅い家族がいる時には、「おつかれさま」や「チンして食べてね」のメッセージを入れれば、あっという間に素敵なお母さんになれちゃうわね~。



アイデア次第で使い方も広がって楽しく便利なペンをぜひお試しあれ。
詳しくはここから見てみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

「サランラップ®に書けるペン」特設サイト

 

 

 





●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

GALLYより。

ママブロ 日々のできごと からの投稿