ハロー、GALLYよ!

もっと素敵に、気軽におしゃれを楽しみたい大人女子におすすめのファッション通販サイト、「ur's(ユアーズ)」でお買い物~♡



ショップでは、歌手のhitomiさんのタイアップで着画コーデがそのままゲットできちゃうの。

それから有名インスタグラマーの大日方久美子さんがスタイリングした新作アイテムも見逃



さっそく春夏の戦利品を紹介するわね~。
まず1点目は、【リボンスリーブVネックプルオーバー】よ。



ポイントは袖口のとってもキュートなリボンなの。

でもブラックだから甘すぎず、さりげなく可愛さを取り入れられるところがいい感じでしょ♡



薄手でテロテロ素材だから肌触りもよくて、これからの季節にぴったりね。

首元はフロントもバッグもVネックになっていて、程よくきちんと感があるのも大人女子には嬉しいポイント。



裾の丈はフロントだけ少し短めになっていて、サイドにはスリットが入ってるの。

だからトップスインしてもいいし、そのまま出してラフに着こなすのもいいわよね~。



デニムなどの大人カジュアルにも合うし、着画のようにホワイトのパンツでクールビューティに着こなしたい♡



そして、もう1点は、【カシュクールオールインワン】。
カラーは、モカとネイビーがあるんだけど、どちらも素敵で捨てがたい!



悩みぬいたGALLYはアースカラーがかっこいいモカを選んでみたの。

光沢のあるサテン風の生地がとっても上品に見せてくれるのよ。



オールインワンになってるんだけどワンピじゃなくてボトムスはパンツタイプ。

胸元のフロント部分がカシュクールになっていて、大人っぽく着られる一枚ね~。



全体的にざっくりとゆとりがあって、ふんわりとボリューミーなシルエットが素敵なの。

それからウエストはゴム仕様だから楽チンよ。
そのままでもいいし、付属のベルトを巻いてリボンを作っても大人可愛く仕上がるわね。



しっかり入ったウエストのシャーリングが腰の位置を調整できて、シューズに合わせて全体のバランスを変えられるのが素晴らしい♡

一枚でスタイリングが決まるから、きちんと感のあるコーデに迷ったら着こなしを考えなくてもササッとかぶればOKよ。



大人女子のデイリーにもお出かけにも使えるアイテムが満載のショップを今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)