ハロー、GALLYよ!

先日、届いたばかりのfifth(フィフス)のタックワイドパンツ。

テロっとした素材感と程よいフレア、それにこの春らしいライトブルーがとってもキレイなの。



ボーダーカットソー:ジャングルジャングル
タックワイドパンツ:fifth(フィフス)
カゴバッグ:LS Scene(レイジースーザン) in BONNE

伊達メガネ:fifth(フィフス)
靴下:しまむら

パンプス;salus(サルース)
腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



大人カジュアルの定番、シンプルなボーダーのカットソーをワイドパンツにインすれば、ウエスト周りがすっきりして脚長効果もあるの。

ワイドパンツもハイウエストで履ける感じの深めシルエットだから使いやすい♡



まだ肌寒いから、パンプスには白い靴下を合わせて。

これはしまむらで購入した靴下なんだけど、ちょっとグレーがかって見えるのが残念。
シースルーみたいなサラサラ素材はお気に入りだけど、もう少し白いのを探しに行かなくちゃ。



春らしいスタイルには春らしいバッグを!という訳で去年ヘビロテしていたレイジースーザンのかごバッグを登場させてみたの。

バッグを変えるだけで一気に春夏感が出て、いい感じかも。




カジュアルな雰囲気に合わせて伊達メガネを掛ければ、こなれ感も出ていい感じ。
UVカットにもなるし、春は伊達メガネもどんどん登場させちゃうわよ♡

タックワイドパンツはまだ在庫があるみたい◎ショップで探してみてね♡
↓↓↓↓↓↓↓
fifth(フィフス)

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿