ハロー、GALLYよ!

コスメの口コミサイトでも高評価で、i-VoCEでベストコスメを受賞しているホメオバウ化粧品 の「ホメオバウローション」。

フラーレンやプロテオグリカン、新型ビタミンC誘導体など、老化対策を見据えたお肌に嬉しい美容成分がたっぷりと配合されたローションなの。



お肌が自ら水分を保持するために活躍してくれるのがNMFと言う成分で、これはもともと角質層に存在している天然の保湿因子なんだけど、潤い溢れるお肌にはNMFの補給が重要になってくるんですって。



アミノ酸系成分をバランスよく配合しホメオバウローションをお肌に与えることで、アミノ酸で構成されたNMFを元気にしてくれて、お肌の瑞々しさを十分に持続することができるのよ~。



しっかりとした裏付けのあるアイテムだから美のプロフェッショナルたちも絶賛していて、雑誌にも多数掲載されている信頼のスキンケアなの。

今、クーポンコードを入れるとローションがお得にゲットできるキャンペーン中だから今すぐチェックしてみてね♡


----------------
●ホメオバウ ローション 160mL(500円引+送料540円引)
クーポンコード:lotion160
●ホメオバウ ローション 210mL(1000円引)
クーポンコード:lotion210
----------------

↓↓↓↓↓↓↓


ホメオバウ化粧品


さっそく使ってみたわよ~。

テクスチャーは一般的なローションと同じくシャバシャバ系で、手に取ると瑞々しくてサラッとしているの。
でも普通のローションに比べると少しだけ弾力のある感じかしら。



香りは優しいラベンダーにカモミールがプラスされて本当に良いニオイ♡
夜のケアは特に癒されそう。

良い香りだけど、それほど強くないところも人気の秘密なのかしらね~。



取り出した時のテクスチャーは水っぽい感じだったけど、お肌に乗せるとすぐに浸透してしっとりするのが分かったの。

子どもの保湿ケアに皮膚科でいただくローションタイプのヒルドイドとちょっと似てる感じがするわね。



たっぷり使っても浸透力がよくて、なかなかの好印象。

肌に乗せるとすぐにしっとりするから持続性が気になったけど、ずっともっちりとした触れ心地が続いて高保湿を実感することができたのよ。



約一週間ほど続けてみて水分量チェッカーで計ったら、お肌にたっぷり水分が保持されてて、保湿力に優れてることをちゃんと目で見て実感できたわよ。

さすが美のプロフェッショナルも認める実力ね。
そんなホメオバウローションが今、クーポンでお得にゲットできちゃうチャンスなの。



注文の時にクーポンコードを入れると通常よりもお安くなるから、ぜひ使ってね♡
----------------
●ホメオバウ ローション 160mL(500円引+送料540円引)
クーポンコード:lotion160
●ホメオバウ ローション 210mL(1000円引)
クーポンコード:lotion210
----------------
※お支払い方法選択のページまで進むとクーポンコード入力画面がありますので、いずれかのクーポンコードを入力してください。
(ローション160mLは送料540円表示されますが、クーポンにて割引きしています)




お肌が揺らぎやすい季節だからこそ、保湿と水分維持は美肌の鍵よ。
このお得な機会にぜひゲットしてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホメオバウ化粧品




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●オシャレブロガーさんのコーデを人気ブログランキングでチェック!
●インスタグラマー多数のプチプラコーデ満載♡ファッションRankingも見てみる!

GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿