ハロー、GALLYよ!

ゲットしたばかりのGUサッシュベルトで色んなものを巻きまくろう企画、第二弾♡

今日はピンク色が綺麗なしまむらのエンフォルド風コーディガンを巻いてみたのよ~♡
旦那さんには民族衣装みたいって言われてるけど。。。



コーディガン:しまむら
ボートネックニット:fifth(フィフス)
バギージーンズ:GU(ジーユー)
サッシュベルト:GU(ジーユー)
フラップバッグ:PLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)
パンプス:MAMIAN(マミアン)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



全体的に春らしい色合いになって大満足。

しまむらのピンク色のコーディガンの色もすごくキレイなんだけど、GUのバギージーンズもなかなか味のあるライトブルーデニムで一気に春モードに♡



サッシュベルトは、みぞおちの下あたりで巻くとかなりの脚長効果が得られることが分かったけど、この位置はウェディングドレスでコルセットをキツく巻いてるくらい苦しいかも。

本気のダイエッターにはおすすめだけどね・・・。



バックスタイルもサッシュベルトがあることで、上の方にポイントがあって脚は長く見えるし全体のバランスもいい感じ。

GUで790円と超プチプラでゲットできるから、ぜひチェックしてみてね♡



苦しいけど楽しいサッシュベルトコーデ。

fifth(フィフス)で予約待ちしているブラックも早く到着しないかしら。

この春はどんどんサッシュベルトを使ったコーデをやってみるつもりなのでお楽しみに~♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪



GUオンラインショップでお得にお買い物~!
 

公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿