ハロー、GALLYよ!

春らしいライトブルーデニムのガウチョパンツを今年も登場させてみたわよ~。

薄手だからちょっと早い感じもあるけど、トップスにモコモコの肉厚リブニットを持って来てるからこのままお出かけできそうよ。



リブニット:coca(コカ)
ガウチョパンツ:color in fifth(フィフス)
パンプス:fifth(フィフス)
バッグ:プレーンクロージング
ブレスレット:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



ざっくり感が大人可愛いリブニットは大好きな
coca(コカ)のアイテムよ。

前だけトップスインするだけで、こなれ感が出るお気に入りのニットなの♡



ガウチョパンツは数年前にゲットしたcolor(カラー)というブランドのアイテムよ。

少し前にショップ統合があって今は、
fifth(フィフス)で購入することができるの。



優しいベージュカラーのヒールパンプスがライトブルーデニムの色合いによく合ってるわね~。

春はこの組み合わせをガンガン使いたくなりそう♡



これから朝のうちにお買い物を済ませて、近くのちょっとしたイベントに参加予定なの。
お友達も一緒だからお喋りも楽しんでこようっと。

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


☆キャンペーン情報☆
ついに始まった♡
たった+12円でお得がいっぱいのマルサンアイ「豆乳の日キャンペーン」!
今回は過去最大級のお得が待ってるわよ~


↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/gallyday/entry-12255002897.html

 


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿