ハロー、GALLYよ!

大人っぽいカジュアルなウール素材の肉厚アウターでコーディネート。

スタジャンみたいな感じだけど、あえてロング丈なのが大人の雰囲気でしょ♡




ウールコート:fifth(フィフス)
ボーダーカットソー:ジャングルジャングル
フレイドヘムデニム:classical elf(クラシカルエルフ) in SHOPLIST.com  
靴下:しまむら
パンプス:PRADA(プラダ)
クラッチバッグ:Forever21
腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



コートの袖は8分丈くらいになってるの。
しっかりしたリブが付いてて、腕まくりするのに最適な作りになってるのよ。

ロング丈の春アウターは腕まくりするとバランスが取りやすくていい感じなのよね~♡



ハイダメージのフレイドヘムデニムは去年ゲットしたもものだけど、ストレッチがすごく効いてて履きやすいデニムの一つなの。

カジュアルになり過ぎないように足元は靴下+パンプスの春スタイルにしてみたのよ~。



定番のボーダーカットソーは何枚もあるけど、楽天市場にあるジャングルジャングルのアイテムはシルエットも綺麗で作りも丈夫なのよ。

トレンドアイテムが必ず見つかるショップだから、ぜひチェックしてみてね♡
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 




お気に入りのダニエルウェリントンの時計とForever21のクラッチバッグで、こなれ感のある大人カジュアルコーデの完成よ。

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

 


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿