ハロー、GALLYよ!

一見、パーティにも着ていけそうな光沢のあるゴージャスなフリンジトップスをダメージデニムでカジュアルダウンさせてみたの。

フリンジ部分が分かりやすいように近くで撮ってみたら、ホントに近っ!



マリンキャスケット:OandI
フリンジトップス:marjour in by drawer(バイドロワー)
ダメージデニム:OandI
バケツバッグ:OandI
パンプス:KAREI(カレイ)
ファーリング::LUPIS(ルピス)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!


最近ヘビロテ中のフレイドヘムダメージデニムは、OandIのアイテムよ。

星玲奈さんも御用達のブランドで、彼女のインスタで色チを履いてるのを見かけたことがあるわよ~♡



そしてマリンキャスケットもバケツバッグも同じOandIのモノよ。

どれも個性的でトレンド感のあるアイテムだから本当に大活躍してくれてるの。



足元は靴下+パンプスで春らしいカジュアルスタイルにしてみたんだけど、まだちょっと寒いからお出かけにはカーディガンを羽織ったわよ~。

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション


☆キャンペーン情報☆
ついに始まった♡
たった+12円でお得がいっぱいのマルサンアイ「豆乳の日キャンペーン」!
今回は過去最大級のお得が待ってるわよ~


↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/gallyday/entry-12255002897.html

 


<注目春トレンド♡>
モデルさんの着画がツボだった、イエローの小花柄ブラウス♡
春らしい雰囲気とトレンドの花柄で注目度の高いアイテムが取り揃ってるわよ~。


↓↓↓↓↓↓↓↓
titivate(ティティベイト) 

 


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿