ハロー、GALLYよ!

お気に入りのモップニットで色合いもシルエットも落ち着いたシンプルコーデ。

モコモコのボリューミーな袖と裾が可愛い、通称モップニットは人気ファッション通販ショップ「titivate(ティティベイト)」のアイテムよ。



モップニット:titivate(ティティベイト) 
テーパードパンツ:fifth(フィフス)
ヒールパンプス:fifth(フィフス)
リング:メゾンドリーファー
チェーンショルダーバッグ:CHANEL(シャネル)
ブレスレット:GU(ジーユー)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



とってもシンプルなコーディネートだから、バッグだけはちょっと豪華にハイブランドのCHANELにしてみたの♡

ヴィンテージ物だけど大切に使ってるから、GALLYの中ではまだまだ現役選手よ。



ストンと落ちるシルエットで少しゆったりとしたデザインのタック入りテーパードパンツは、
fifth(フィフス)のアイテム。

楽ちんなのにネイビーだから上品に使える便利な一枚よ。



そしてちょっと高めのヒールパンプスも
fifth(フィフス)のアイテムなの。

テーパードパンツにはやっぱり足首を見せてパンプスを履くのが一番しっくりくる感じ。



お出かけみたいなコーデだけど、これからお仕事の打ち合わせに。

 

美味しいコーヒーが飲めるカフェで待ち合わせだから、まったりお喋りも楽しみながらお仕事してきま~す。

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪



<注目春アイテム情報>

モデルさんの着画がツボだった、イエローの小花柄ブラウス♡
春らしい雰囲気とトレンドの花柄で注目度の高いアイテムが取り揃ってるわよ~。


↓↓↓↓↓↓↓↓
titivate(ティティベイト) 


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション



●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿