ハロー、GALLYよ!

家族でフレンチランチに行くから、ちょっとキレイめなお出かけコーデにしてみたの。


寒くなってスカートを履く機会も少なくなってるけど、このフレイドヘムスカートは風を通しにくい素材と長めのミモレ丈で見た目以上に寒さを感じないアイテムよ。



ロングコート:Le souk(ルスーク)
Vネックニット:fifth(フィフス)
イレギュラーヘムスカート:DARK ANGEL
タイツ:DARK ANGEL
パンプス:PRADA(プラダ)
レオパード柄キラキラポーチ:color in fifth(フィフス)
パールブレスレット:GU

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!


後ろの部分が長くなったフィッシュテールシルエットが大人っぽくて素敵♡

深みのあるレッドもあまり持っていないカラーで、違う雰囲気を楽しめていい感じなのよ~。

↓↓↓↓↓↓↓


 


冬の間はブーツばかりだったけど、最近のコーデはタイツ+パンプスがお気に入り。

ブラックだとあまりブーツと変わらないと思ってたけど、パンプスの方がより足元が華奢に見えてスカートによく合うのよね~。
 


ラメが眩しいレオパード柄の派手なミニバッグはcolor(カラー)のアイテムなの。

チェーンも付いていてショルダーにもなるんだけど、今日はクラッチバッグ風に持ってみたのよ。
 


ちょっとクリスマスみたいな配色だけど、スカートの赤を引き立たせるために他は黒で統一してるのよ。

さて美味しいフレンチに期待しながら、朝の時間を有意義に過ごさなくっちゃ♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

 




公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

 

●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2017年1月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年12月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年11月】 プチプラ コーデまとめ

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿