ハロー、GALLYよ!

先日の楽天スーパーセールでポチしていたアイテムが到着したから、さっそくコーデしてみたのよ♡

大人可愛いフィッシュテールスカートとハードなライダースで甘辛ミックスなスタイルに。
 


ライダースジャケット:fifth(フィフス)
ハイネックニット:fifth(フィフス)

フィッシュテールスカート:DARK ANGEL in 楽天
ショートブーツ:fifth(フィフス)
バッグ:DHOLIC(ディホリック)
バッグチャーム:fifth(フィフス)
ヘアゴム:DAISO

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

 


フィッシュテールスカートは、イレギュラーヘムスカートとも言うみたいなんだけど、後ろがぐっと長くなったデザインの変形スカートなの。

ミディアム丈とロングがあったんだけど、長めで大人っぽく履きたくてロングサイズに。
保育園で外国人の先生に「フラメンコ!」と叫ばれちゃったけどね。

 

 

上品なクラッシックカラーが揃っている中でワインレッドを選んでみたの。


トップスに赤系は苦手だけど、ボトムスなら明るい色合いも履きやすいのよね~。



赤×黒のクリスマスみたいな配色もお気に入りかも♡

楽天ショップのDARK ANGELで購入したのよ。

スカートランキングでも一位になったスカートだから、チェックしてみてね♡
 



 

さてこれからちょっと遠出してアウトレットモールへお出かけ。
冬物セールも始まってるから、素敵なアイテムに出会えたらいいな。

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪
 


30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

 


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年11月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年10月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年9月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿