ハロー、GALLYよ!

クローゼットを見ていて珍しくギンガムチェック柄のシャツが目についたから、さっそくそれを使ってコーディネート。

さすがに寒くて一枚では無理だから、ロングカーディガンと重ねてみたのよ。
 


マリンキャスケット:OandI
ギンガムチェックシャツ:E hyphen world gallery
ロングカーディガン:and Me in SHOPLIST.com
タックワイドパンツ:fifth(フィフス)

パンプス:PRADA(プラダ)
フラップバッグ:PLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)


ここでは30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

 


やっぱりマリンキャスケットはボトムスにボリュームがあったり、しっかりとした長さのあるアイテムと相性がいいわね。

ヘアスタイルも編み込みにしてるといい感じにすっぽりとかぶれることが判明。
まだまだ研究の余地がありそうね♡




数年前にE hyphen world galleryで購入していたギンガムチェックシャツは、黒っぽく見えるけどネイビーで、さらっと着られるコットン素材。

ボトムスにインするかを迷ったんだけど、カーディガンもあるし、とりあえず出してみたの。
 


かっちりとしたデザインバッグは、ZOZOで人気のPLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)のもの。

作りも素材もしっかりしてるのに、セールだと洋服だけじゃなくて靴やバッグもかなりお得に買えるから時々チェックしてみてね。
 


この秋、大活躍してるfifth(フィフス)のタックワイドパンツを履いて、午後から息子と実家へ遊びに行ってきま~す♡
 


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年9月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年8月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年7月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿